応援コメント

第120話 前に進む覚悟/愛未side①」への応援コメント


  • 編集済

    カエサルの物はカエサルに…そう、これが本来あるべき姿なのでしょう。

    皮肉にも雅チャンとの触れ合いがそれを気付かせ思い出させ、
    更に前へと進む姿勢がもう只々可愛く美しく尊くて…
    そんな彼女に『エゴの塊』などと誰が言えましょうか。

    『本当に好き。この世界の誰よりも』

    初期の『愛未嬢』と呼んで来た頃の彼女であれば、恐らく『何を今更!!』と罵倒せしめて居た事でしょうが
    今ここに居るのは一人の男の子だけを只々愛おしく想う『愛未ちゃん』と言う女の子だけ。
    今の彼女にはそれを言うだけの権利は有る物だと思っております。

    そして彼女は更に前へ…
    彼女の猛攻は留まる事を知らない。😌

    作者からの返信

    雅との触れ合いで気付かされたというのはまさにその通りですね。
    きっと雅がいなければ、千颯もここまで深く愛未と関わろうとしなかったはず。

    愛未のキャラクター性を理解していただけて喜ばしい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。
    さらに前進する愛未に乞うご期待!

  • 苦しみ悩んで辿り着いた。
    それに応えてくれるのは人として何よりも嬉しい事でしょうね。
    ただ連絡する先は非常に気になりますな。
    次が楽しみ!

    作者からの返信

    そうですね!
    苦しんだ末、やっと前に踏み出した所で応じてもらえたのは、とても嬉しいことでしょう。

    連絡した相手は、きっとけじめをつけておきたい相手なのでしょう。
    どんな展開になるかお楽しみに!

  • 由紀「雅との仲を取り持って修復してくれたり、あたしのために雅と別れてくれるなんて。」
    千颯くんの優しさに何故か胸がトクンとなる由紀さんでした。
    ・・・はないですよねw

    作者からの返信

    その視点は考えていなかったですw
    確かに由紀すれば千颯様様ですね!

  • 女の子同士の話し合いも見どころだと思うので、次回が楽しみです!

    作者からの返信

    仰る通り、次回は女の子同士の話し合いになります。
    修羅場となるのか、はたまた……!?


  • 編集済

    愛未ちゃん鋭すぎる!
    鮭化していても千颯の事を見続けていたんですね
    本当に無敵のヒロイン 千颯と愛未お幸せにというしかない

    作者からの返信

    愛未はやはり二人の違和感に気付いていたようですね!
    まさしく無敵のヒロインです。