応援コメント

第119話 願い事」への応援コメント

  • これは雅ちゃん無理かなぁ
    それとも今後割り込もうとする我を持つような出来事が起きるとか?
    そうなると地獄なんだろうけど学生のうちは割り切った恋愛より全部ぶつけ合って欲しいなとか思っちゃう

    作者からの返信

    雅は圧倒的不利な状況ですね……。
    だけどまだ何があるか分かりません!

    想いを全部ぶつけてほしいという気持ちはよく分かります。
    雅には後悔のないように立ち回ってほしいものです。

    編集済
  • 朔真さんあたりが、妹の失恋を知り怒鳴り込んできたりして・・・

    作者からの返信

    朔真を含む京都組は雅のモンペが多いので無きにしも非ずですね( 'ω')ギャァァァァァァ


  • 編集済

    ふぅ、千颯クン。
    混乱しているお主の気持ちは分からんでも無いが、一言…😤
    そう言う話(別離の報告)は二人きりの時に言いなはれ、仕事中の人間に言う事じゃ無いゾ。
    (まぁ、高校生の年頃じゃ致し方無いのかのぉ…😓)

    最後、一応の決心を見せたかの様ですが、それは本心?
    その心情は書かれた絵馬に有るモノと思われますが、果たして…🤔

    【補足】
    おやぁー、何か仏閣に居りそうな雰囲気のアツアツ&アマアマな二人分の絵馬が有りましたねー😍
    いーったい誰からのでしょーねーっ!?
    (壮大な棒読み〜!! 笑🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    確かに仕事中に言うことではありませんね!
    終わるまで待つが正解でしょう。

    千颯は愛未と向き合う決心はついたようですが、雅に関してはどうなのでしょう?
    簡単にスパッと割り切れるものではないと思いますが、果たして……。

    お熱い絵馬はお察しの通りでしょう( ¯▽¯ )ニヤニヤ

  • クロスオーバー……もしかして同じ世界線におられます???

    愛未だけにアイマイミーマイン(意味不明ですいませんw)

    作者からの返信

    ハグともの二人の事でしょうか!?
    彼らは同じ世界線にいますよ!

  • 千颯君完全に雅と決別の覚悟が出来ているようで
    愛未も完全にラブラブモード 残る問題は芽依ちゃん
    正妻愛未 愛人芽依で上手くいくのかな
    雅(儚い恋やったなぁ...)

    作者からの返信

    芽依ちゃんの立ち位置も気になりますよね……。
    果たして愛人ポジを貫き通すのか!?