応援コメント

第118話 初詣」への応援コメント


  • 編集済

    さぁ、いよいよ最終章の幕開けですね。🧐

    のっけから菩薩様&観音様の神々しいLOVEオーラが物凄く痛い千颯クン。
    願い事も浮かばない程の混乱さを抱え、彼は何を…誰を想う…=͟͟͞͞(_ _ ‧̣̥̇ )

    上記のカップルは順調そうで何より何より〜です💕
    そして突っ込むのもアホーな程の野暮(ジョーク)ですが…
    仏道(二人)と神道(神社)のアブナイマリアージュ!?😅

    作者からの返信

    いよいよ最終章突入です!

    ハグともの二人のLOVEオーラは、いまの千颯にはダメージがデカいでしょうね( ̄^ ̄゜)グスン

    アブナイマリアージュ!(笑)
    確かに菩薩様&観音様が神社に来るのは喧嘩売ってますね。


  • 編集済

    正月はダブルデートかな
    芽依ちゃんの鮭化現象は前彼だったけど千颯とはどうなんだろう
    文化祭は普通に楽しめていたし・・・

    >鳥居の下には着物姿の雅みやびとマフラーに顔を埋めた芽依がいる
    >「今日は相良さんと一緒じゃないの?」
    >「うん、今日は一人。愛未がここでバイトしているから会いに来たんだ」
    消えた三人!犯人は千颯?
    愛未と結婚する為に邪魔者を始末したか...
    参拝の列に並んでいる所で出会った水野君ペア・・・鳥居から参道の間に事件が⁉

    作者からの返信

    ダブルデートと思いきや、今回は千颯一人です!

    雅と芽依は始末してないですよぉぉー!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
    鳥居の下にいた二人はイマジナリーフレンドです(←それも違う)

  • おかえりなさい先生!
    ついに5部がスタートしましたねぇ〜
    千颯くんのこの後がとっても気になります

    作者からの返信

    大変お待たせしました!5部スタートです!
    千颯がどんな選択をするのか見守っていただけると嬉しいです。