応援コメント

第115話 夜明け前に待ち合わせて」への応援コメント


  • 編集済

    駄目だ…(_ _;)
    新年位の1番に会えた雅チャンなのに、
    その仕草から見て、今この上無い不安しか有りません。

    初日の出……恐らくはそのめでたい瞬間に訪れるであろう事態が来るのが非情に怖いです…(−_−;)

    あ、センセイ誤字が…😅

    >クリスマスイブまでは(中略)思いでいたけど

    『思いでいたけど』→『思っていたけど』でしょうか?😓

    作者からの返信

    及び腰の雅ですが果たしてどうなるのか?
    見逃せない展開です!

    誤字報告もありがとうございます<(_ _)>
    『思っていたけど』ですね!

  • さくまさん、ホンマに彼女だったり彼氏だったり作りそうやねぇ……

    さて今後のちはみやの展開も気になるところ!

    ドリコムメディアチャンネルさんで、オススメの作品をコメントで教えてね!とのことだったので、この作品紹介しておきました。

    作者からの返信

    どこか気まずさを感じながらの初日の出デートの行方はいかに!?

    わぁー(ㅅ´ ˘ `)
    本作をオススメしていただけたとのことで、大変とてもめちゃくちゃ嬉しいです(←歓喜のあまり語彙力低下中)

  • 雅さんまた踏み込めない 早く千颯に気持ちを伝えないと

    朔真「僕が東京に残ったのは千颯くんのそばにいたいからやで」
    千颯「朔真さん、そんなに俺の事を...」

    雅は見てしまった!朔真と千颯が恋人つなぎで仲良く歩く姿を

    ってことになりますよ

    作者からの返信

    本当にその通りですよ!いま動かないと後悔するよ!

    そして思わぬ所からかっさらわれている(笑)