応援コメント

第113話 ついに動き出す」への応援コメント


  • 編集済

    千颯争奪ヒロインダービー開催!
    なお10代女子限定戦。
    オッズはこんなもの?異論OK。

    愛未 3倍
    雅  12倍
    芽依 40倍
    凪  720倍
    真凛 9999倍
    心愛 9999倍
    羽菜 9999倍
    由紀 9999倍

    自分は何倍でも愛未にお財布中身を全部です!

    作者からの返信

    意外な面々も入っていてびっくりΣ(゜ω゜)
    オッズもいい感じに今の状況を表わしていますね~。
    果たして順当に愛未が勝ち取るのか、はたまた大穴が来るのか!?

    朔真「僕はスタートラインにすた立たせてもらえないだと!?( ̄^ ̄゜)グスン」

  • 愛未ちゃんが遂に蛙化を乗り越えた!?
    これは雅ちゃん最大のピンチか?
    明日のクリスマスデートがどうなるか楽しみ!

    作者からの返信

    愛未は蛙化を乗り越えて、強大なヒロイン候補に成り上がりました!

    ちなみにクリスマスデートは雅のほうからお断りしているので開催されない模様……。


  • 編集済

    「お兄ちゃんこれ知ってる? 二兎追うもの一兎も得ずって諺」
    「止めて、その言葉身に染みてるから!」

    作者からの返信

    その諺はボディブロー並にきまっていく(´;ω;`)
    そろそろ一人に絞らないといけないようですね。

  • 遂に本格的なヒロイン戦争が…!?

    作者からの返信

    賑やかなハーレム展開はここで終結し、本格的なヒロイン戦争が始まります……!

  • 千颯、雅と京都行ってやれよ〜

    雅、かわいくて良き…!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    本当にそのとおりで!
    千颯がもう一歩踏み込んでいたら、違った展開になったのでしょう。


  • 編集済

    愛未ちゃん、とうとう宣戦布告!!
    ハッキリと二人の前で言い切っちゃったーっ!!
    ヒジョウジタイボッパツダーー!=͟͟͞͞(꒪⬜︎꒪ ‧̣̥̇)

    ……で、雅チャンからは帰省のお知らせっと。
    ナーンダァ、キセイナラ、シカタナイヨネー
    ハハハハハー( ̄▽ ̄;)

    ………なっ、訳有るかいなっ!!
    どー見ても、敗北宣言でしょコレっ!?
    雅チャン、まだ真っ向から想いも伝えて無い内から呑まれてどないすんねーんっ!!(怒)
    ∑⊂(`Д´;)ウォォォォイッ!!

    雅チャン…逃げちゃ駄目だぁぁぁ!!!😭😭😭

    作者からの返信

    クリスマスイブにとんでもない爆弾が投下されてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚
    急に引いてしまった雅は一体何を思っているのか?


  • 編集済

    千颯くん、京都に着いていくという彼氏ムーブを取るか、それとも他の子との時間を作るか、はたまた凪たんの貸1が発動するのか……

    雅vs愛未vs芽依vs凪vsちはクライ

    作者からの返信

    難しい局面ですよね……。
    もういっそ一家に一台千颯がいれば解決なのでは!?(錯乱)

  • >「私ね、千颯くんの一番になりたい」
    愛未ちゃん先制パンチ!
    >『ごめん、千颯くん。明日京都に帰省することになった。デートは行かれへん(。>ㅅ<。)』
    雅は一撃でKO これはタオル投入か?
    雅(UPあるって言うてたのに...グスン)

    作者からの返信

    愛未ちゃんのパンチが強すぎたようです。゚(゚´ω`゚)゚。
    心が折れかかっている雅ですが果たして……。