応援コメント

第112話 負けた方が何でも言うことを聞く」への応援コメント

  • 雅ちゃんはそういうのは結婚まで……って言っておきながら
    千颯と愛未がキスしたりして進展したら身体を使ってでも取り戻したいと思ったりしそう。
    何にせよクリスマスデートしても偽でいられるか雅ちゃんの理性が見ものです。

    作者からの返信

    そこまでの積極性を持ち合わせていたらいいのですが、どうなのでしょう……。


  • 編集済

    これは凪の所為でそういう展開に進まないデートに
    千颯(偽彼女だから手出しはしないよ、するなら愛未や芽依ちゃんと💔)
    作者(フフフ、雅は曇らせないとなっ!)

    雅(ここは何でも言う事聞く権使うしか...)雅が逡巡しているうちに芽依が「千颯さん大人デートお願いします!(何でも言う事聞く権出しながら)」
    またもや出遅れる雅であった

    愛未「千颯君判ってるよね」帰宅後千颯と愛未が一線を越える展開に⁉(ここまでがテンプレ定期)

    作者からの返信

    またしても雅が出し抜かれているΣ(゚ω゚ノ)ノ
    雅、もたもたしてたらあかんよ~!

  • 性夜ですからねぇ……ちはみやのてぇてぇ展開が見れますなぁ。

    作者からの返信

    果たして無事に性夜……いえ聖夜が迎えられるのでしょうか?


  • 編集済

    ぐぬぬ…凪キチたまーにこう言う真面目な事考えるからなぁー、最後まで怒るに怒れんドス…
    流石は千颯クンの妹と言うべきですかなぁ〜w
    ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

    >最後に物騒な言葉を残しながらも、この話はここで終わった。

    チョい待ったー!!
    其処ではまだ別の方が内心『ぐぬぬ…💢』してるのではぁぁぁ!?😱😱😱

    少なくとも、すぐ側に居る『二名の美少女』が……💧💧💧

    作者からの返信

    凪もなんだかんだで優しい子なのでしょうね!
    その優しさが裏目に出ることも多いようですが……。

    はい!二人ともその場では空気を読んで何も言わなかったようですが、内心「ぐぬぬ…」となっていることでしょう。(とくに愛未さん)