応援コメント

第111話 レースゲームでバトル」への応援コメント


  • 編集済

    皆さん仲良くゲームを楽しんでいるようで
    愛未(これって千颯君と初めての共同作業・・・)
    芽依(お兄さんにアピール成功、凪ちゃんアシスト感謝)
    凪 (作戦通り!芽依ちゃん良かったね)
    雅 (こうして・・・上手くうごかへんなぁ)

    雅さんこれではゲームも恋も一人負け・・・
    雅(ウチ作者はんに嫌われているから...ぐすん)
    >雅ちゃん!嫌ってないから泣かないで!
    雅「嘘の味がする」

    そういえば最近は雅さん、ジェットコースターのUPが無いですね...

    作者からの返信

    一人だけ一生懸命ゲームしてるww
    その光景がとても目に浮かびます。

    雅ちゃん!嫌ってないから泣かないで!
    ジェットコースターのUPはもうしばらくお待ちください<(_ _)>

  • ラッキースケベw
    そういえばまだサンタコスだったんですね

    作者からの返信

    芽依ちゃんは帰るまでサンタコスをさせられていました( ˘ω˘ ; )
    本人も着ていることを忘れているようです。
    そのまま着て帰らなければいいですが……。

  • 千颯………
    でも仕方ない
    男の子だもの

    作者からの返信

    仕方ないですよね……。
    許してあげましょう。


  • 編集済

    クォラァァァ!!凪キチーっ!!
    妨害仕掛けるならゲームの中だけにせんかーいっ!!👊💢💢💢

    と、何時の間にかコレ、芽依ちゃんと二人の『協力タッグによるハニトラ』になっとるやないかーいっ!!😅😅😅
    ウォのレェぇぇ『ナギ・メイコンビ』めぇぇぇ!! (笑!!🤣)
    (芽依ちゃん、凄〜いトバッチリ&ラキスケなり😍)

    【神様のお声?】
    スケベ心に溺れたこのオーバカ者めぇぇぇ千颯マン!!
    バカバカバカバカバカ👉👉👉=)≧ДT):∵💥💥💥

    【追記】
    おっ、新作ですかーっ!?
    是非読ませて頂きまする〜っ!!🤣🤣🤣

    作者からの返信

    凪ちゃんはまたしてもやらかしました(笑)
    だけど思いがけないラッキースケベが起きたので、プラマイゼロでしょうか( ̄∇ ̄; )

    きっと千颯のスケベ心は神様に見抜かれていたのでしょうね。

    はい!新作がスタートします。
    ご興味を持っていただけて嬉しいです!
    向こうのキャラの子達もなかなかツッコミどころ満載なので、ぜひツッコんであげてください<(_ _)>