応援コメント

第108話 クリスマスがやってきた」への応援コメント

  • サンタ争奪!
    クリスマス大抽選かーい
    わーぱちぱち!
    ⟵こんなのも良いですね~

    作者からの返信

    楽しそうですね!
    サンタは千颯でしょうか(´꒳`*)

  • 雅さん愛未ちゃんのサポート役に徹してますね 雅(どうしてこうなった)
    次回はクリスマスパーティーで千颯と愛未&芽依がイチャラブ合戦?
    それを見せつけられる雅という図かな
    雅(ウチ完全に要らない子や・・・)
    怖気づいて行動しないからこうなるんですよ もっとアピールしないと!

    次の話が楽しみです

    作者からの返信

    雅は愛未からの宣戦布告ですっかり怖気づいてしまったようですね……。
    だけどまだまだ挽回できるはず!
    雅にも頑張ってほしいものです。

  • 連続の愛未回嬉しい
    斜に構えた部分がなくなって素直になったからとても可愛い

    作者からの返信

    楽しんでいただけて光栄です!
    素直になった愛未はとっても可愛いのです(´꒳`*)

  • 雅も愛未ちゃんもお互い気遣いが出来ていて良好な関係が築けていそうですね。

    そろそろ凪ちゃんの貸1が発動しそうだったりしなかったり???

    後、愛未ちゃんが家に来るの初めてだったんですなぁ……頑張れ!もう1人の私!

    デュエルスタンバイ!!!

    作者からの返信

    凪ちゃんの前で貸しの話は禁句です!
    うやむやにしていたのを思い出してしまいます( ºωº ; )

    雅と芽依は既に来たことがありますが、愛未は初のお宅訪問でした。
    好きな子と二人きりの状況に千颯は耐えられるのか?
    次回、「千颯死す」←おいおい


  • 編集済

    嗚呼、なんとホッコリする光景かな…(o^^o)💕
    以前は警戒心Maxだった愛未ちゃんの小悪魔的な笑み等も、今は愛情に満ちて、いとおかし〜🥰

    おかし〜と言えば…🎂✨
    今話のバトル(予定w)のキッカケ…
    恐らくは冒頭の『ケーキ』、いや正確には『サンタの砂糖菓子争奪戦』と予測😏
    多分1個しか無い筈なので、かなりのバトルロワイヤルになるかなーっ!?=͟͟͞͞(꒪▽꒪ ‧̣̥̇)💦

    作者からの返信

    小悪魔っぽく千颯をからかう姿も、今となればただ可愛いだけですよね (*´∀`*)
    高校生がサンタの砂糖菓子を巡ってバトルロワイアルというのは、なかなかシュールですね……!