応援コメント

第107話 たとえ愛されていなくても」への応援コメント

  • Sweet Herat came back to 愛未
    G.J. 千颯 & Thanks. 作者様

    (注)歓喜のあまり似非外人化

    作者からの返信

    Thanks!


  • 編集済

    遂に…!
    蛙化克服した愛未はめちゃくちゃ強いのでは…!?

    雅も好きだけど愛未推しの自分としては嬉しい

    作者からの返信

    雅にとっては強敵でしょうね……。
    この先どうなることやら……。

    個人的に雅推しの方ばかりかなと思っていたので、愛未推しの方もいて安心しました!


  • 編集済

    千颯クンのその真っ直ぐな言葉と心が…
    遂に彼女の病とも言うべき蛙化現象を打破させましたかーっ!!(歓喜ーっ😭)

    拝読を始めてから彼女の内情や生い立ちを知る度に、何処か諦めをも含んだ大人の様相から当方は『愛未嬢』と呼んでおりました。

    が、今ようやく年相応の彼女が帰って来た様に思えて、これ程喜ばしい事は有りません。☺️

    故に、やっとワタクシめも彼女をこう呼べます。
    愛未嬢…もとい、愛未『ちゃん』と。☺️

    雅チャンにとっては最大の脅威目覚めるっ!!
    でしょうが、ソコはそれ。
    時にヤキモキする事も有りましょうが、応援していく所存です。

    頑張れ愛未ちゃん!!
    よしなに〜☺️

    作者からの返信

    めでたく蛙化現象を打破させました!
    これからも年相応に千颯に恋する愛未ちゃんを見守っていただけたらと思います!

  • 蛙化克服!これはメインヒロイン愛未ちゃんですわ…🤗

    作者からの返信

    ようやく克服しました!
    一気にメインヒロインに昇格か!?


  • 編集済

    >(あれ、もう気持ち悪いとは思わないや……)
    >「千颯くんの一番になりたい……」
    祝鮭化現象克服 メインヒロイン誕生か
    愛未「雅さん、私千颯君と恋人同士に戻るから!」
    雅 (終わってもうた 躊躇っている間にウチの恋はもう...そうやウチが愛人になればええねん!)
    この時雅は千颯の愛人が二桁に達していることを知らなかった

    次回からクリスマス編 千颯と愛未 聖夜が性夜となるのか⁉

    作者からの返信

    めでたく克服できました!
    確かに雅が躊躇している間に進展してしまいましたね(´∀`;)
    そして愛人が二桁になったらきっとどこかで刺されてるw

    クリスマス編もお楽しみに!

  • 千颯がイケメンムーブ過ぎる。
    そして避けられぬ修羅場の予感。
    こんないい男居たら奪い合うのが世の習い。

    作者からの返信

    今回は千颯が活躍してくれました!
    ダメなところもたくさんあるけど、ここぞという時は決めてくれる千颯。
    これは女性陣も放っておかないでしょう。

  • 愛未の心が少しずつ軽くなっていくの良いですね。
    そして千颯は包囲されていくという

    作者からの返信

    千颯が少しずつ愛未の闇を祓っていったのでしょうね!
    愛未にとって千颯はなくてはならない存在になりつつあります。

  • ヒロインレースっぽくなって来ましたなぁ!

    明日はもっともーっとすごい展開になりそうな予感!

    ねっ!ちは太郎!

    へけっ

    作者からの返信

    ヒロインレースが過熱しております!
    ちは太郎目指してとっとこ走ってくれることでしょう!