応援コメント

第102話 舞台上で君を想う/雅side②」への応援コメント

  • やってもうた どないしよぅ!

    作者からの返信

    雅の心の声が読まれてる!?

  • デレた雅かわいい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • あぁ!!!
    甘酢っぺぇ!!!
    もう雅ちゃん本気じゃん!

    作者からの返信

    すっかり本気になってしまったようですね!

  • 雅、大胆なことを…笑


    いつのまにか千颯と雅の立場が逆転してる…??でも、今までの流れからして、さらに立場の逆転が起きることも…?いや、どうだろう。

    これを千颯sideで見たら、どうなんでしょうね。想像してみただけで…

    作者からの返信

    想いを募らせすぎて暴走してしまったようですね!
    この出来事を通して二人の関係がどうなっていくのか?


  • 編集済

    【先に謝っておきます!! 悶え死にそうで長くなりましたー😭】

    嗚呼〜果てしない〜🎵
    大変だぁー、雅チャン無双なムッツリス⚫︎ベが加速…否。
    爆速中〜だぁ〜🤣🤣🤣

    さて、またまたこのパターン。
    他の3人の反応…

    

愛『わー、雅ちゃんヤるー♡
    でも、今度は私の番だよっ千颯クン♡』
    壁|皿`)ムフフフッ!!


    芽依『お兄さんっ!!私と言うモノが有りながらっ!!でもしゅきー❤️』
    壁|♡`)キューンッ!!


    推しを探して三千里な妹w『なっ!! ななななぁぁぁ〜!? アレ程雅サンに近づくなと言ったのにー!! 悔しいけどカッコイイ!! でもブッ潰す!! 』
    壁|皿´;)ゴゴゴゴゴ!!



    と言う三者三様が垣間見える…😅😅😅

    【オマケ×3】
    
NTRたかの様な絶望感半端ナイ某兄(あに)サン

    『彼は僕のモノや!! 彼は僕のモノや!! 彼は僕のモノや!! 彼は僕のモノや!! 彼は僕のモノや!! 彼は僕のモノや!!…』

    壁| 皿T;)):ギリギリギリギリギリ…

    菩薩様&観音様

    菩『おー、…千颯もあーやって自然に。
    次は僕も羽菜チャンと…』
    壁Iω'✨)ピキューンッ!!

    観『わー、イイなぁ相良サン。私もいつかは綾斗くんとっ!!』
    壁|♡`)ムフフフッ!!

    作者からの返信

    想像を膨らませていただきありがとうございます!
    にやにやしながら拝見しております(。-∀-)

    雅ちゃん、爆走していますね~!
    周りの反応も三者三様!(朔真がヤンデレ化してるのは爆笑しましたw)

    そしてハグとも組ですが……あちらはライバルがいない分、こっちよりも進展しているかも!?


  • 編集済

    雅さん本気になったら駄目ですよw
    千颯君の推し王子様スマイルはフェイクです
    作者様は落とすのが好きですから、恋人になったら即720度回転ループジェットコースターで頭の中がシェイクされ鮭化します
    愛未&芽依「「やったね仲間(愛人)が増えたよ!」」

    作者からの返信

    本気になってもいいんやでと言いたいところですが、どうなんでしょう!?
    ここから突き落とされるのか、はたまたぶっちぎりでゴールインするのか?


  • 編集済

    お互いデレさせあっていてとてもニヤニヤしちゃいました。

    そして誓いのチッスをかました2人はけこーんするわけですね

    夢見る少女じゃいられない

    作者からの返信

    すっかりお互いデレデレになっていますね!
    一方的なので誓いのキスかどうかは怪しいですが……。
    とはいえ、大きな進展です!