応援コメント

第101話 舞台上で君を想う/雅side①」への応援コメント


  • 編集済

    さあ、俺たちの戦いはこれからだ! (なお戦う前から陥落している模様)

    作者からの返信

    雅ちゃん、会心の一撃を食らわせたれ!

  • 雅side最高ですね!ダメだ、かわいいすぎる…!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    雅sideはまだ続くのでお楽しみに!

  • おやおやおやおや
    思ってた以上に雅ちゃんが重症だった。
    さぁ千颯よ、トドメをさしてしまえ!

    作者からの返信

    すっかり重症の模様です!
    千颯はトドメを刺していくのか?


  • 編集済

    ハッキリと恋心、自覚してますなぁー😆
    ソレどころか『ちー君🐧 (フェッ?)』相手にイケナイ事を妄想したり…
    (人はそれを『ムッ⚫︎リス⚫︎ベ』と呼ぶ… (\\\▽\\\) イヤーンw)

    他の人も突っ込んでますが気付いてる?
    頰叩き、被ってまっせー😆💦

    今、夫婦(めおと)劇の第一幕は開かれたっ!!🤣🤣🤣💕

    作者からの返信

    京都で千颯がやったちー君でのキスが、ここに来て効いているようですね!
    妄想力が凄まじいのは、お兄さん譲りか……!?

    頬叩きが被っているのは、一緒にいる時間が長すぎて行動が似てきてしまったからかもしれませんね(*´꒳`*)
    劇はこの先も続きます!

  • たまらなくしゅき、頂きましたー!

    作者からの返信

    千颯、おめでとう!

  • 唇のキスは夢の中じゃなくて現実で実現出来るといいですね。

    控えめに言ってちはみや🤩

    作者からの返信

    ちはみやのキスは実現するのか!?

  • 雅さん、千颯の行動が移ってるw

    作者からの返信

    仕草も喋り方も、気になる人に似てきてしまうのかもしれないですね!

  • >冒頭はジャスミンが心の葛藤を訴えるところから始まる
    雅ジャスミン「最近出番が無いの~有っても鮭化ばかりなの~」
    (作者への恨み節)

    ようやくデレを見せる雅さん 推しスマイルは破壊力抜群の様で
    作者(いかんちょっと持ち上げ過ぎた...次回は落そう)
    ジェットコースターラブコメ 続きます

    作者からの返信

    ジェットコースターラブコメww
    確かにその通りですね!
    上げたら下げたくなってしまう性分なのです。

    ここから急上昇するのか急降下するのか……お楽しみに!