応援コメント

第99話 ナンパ撃退」への応援コメント

  • 絶対に使うなよ、絶対だぞ(前ふり)

    ふっ朔真さん、その意地がどこまでもつかな?♂

    作者からの返信

    確かに前振りでしかないですねw

    追い詰められた朔真さん……!
    でもそっちに進んだとしても、ライバル多すぎて勝ち目ないよ!


  • 編集済

    千颯×朔真 まさか本当に成立するとは⁉
    宗司さんも加わり正妻戦争が始まる
    文芸部員「こっちの方が売れる 本出さなくちゃ!」
    漫研「薄い本!とりあえずコピーで...」
    芽依「この本いくらですか⁉」(腐が嫌いな女子は存在しない!)

    一方で忘れ去られた元ヒロイン
    雅「もうウチの事誰も...」

    作者からの返信

    やべー……外野が盛り上がっているw
    宗司さんはむしろどっち側!?

    雅ちゃん、本当に放置してごめんなさい( ノ;_ _)ノ
    次は出てくるので機嫌直して!


  • 編集済

    『りょうとうづかいの ちはやマン があらわれた!』
    『さくまっち は にげだした!
    しかし まわりこまれてしまった!』
    『りょうとうづかいの ちはやマン は さくまっち の うでをつかんでささやいた!
    【こんや は ねかさないよ ベイビー】
    『さくまっち の りせいはきえてしまった
    さくまっち は そのてのみちにめざめた!』

    …イヤー、千颯クンの手にしている百合小説に対抗するならこの手の刺激は必要かなーっと。😅
    (ドラ⚫︎エテイストは逃げようとした朔真っちの心境から得た思いつきと趣味です。(爆笑!!🤣🤣🤣))

    朔真っち、合掌……🙏🙏🙏チーン

    作者からの返信

    >【こんや は ねかさないよ ベイビー】
    これはもう爆笑ですww

    さくまっち、ついに落ちたか……。

  • 芽依ちゃんはナンパされやすいんですかね😅

    雅と愛未ですか……あいみや小説も中々興味ありますなぁ。
    (千颯くん……うちのことそういう目でみてたん?僕を信じて😉ゆーたやん)

    千颯くん、天然の人たらしなのかどんどん物語の主人公らしくなってますなぁ。

    雅ママや宗司さん、劇の時だけ登場しないですかねぇ😏

    作者からの返信

    芽依ちゃんは可愛いですし、ちょっと気弱ようなのでナンパされやすいようですね。
    千颯が主人公らしくなってきてなによりです!

    宗司「仕事あるから行かれへん!堪忍なぁ( ; >ㅿ人)」
    雅ママ「雅の劇は朔真が撮ってきた動画で鑑賞するとしましょか」


  • 編集済

    お兄さん面白いので、このまま誤解させときましょう

    作者からの返信

    あと10年くらいは誤解したままかもしれませんねw