応援コメント

第97話 名誉挽回」への応援コメント

  • うん主観的には浮気じゃないね!
    もはや客観的にはその言い訳つらいよ!ってなってるけど

    作者からの返信

    周囲からは千颯チャラい説が流れていたりして……。
    その辺りも挽回できればいいですね!


  • 編集済

    その頃茶道部では
    .........なんや嫌な予感がしてきたわ。千颯今なにしてはるの?

    作者からの返信

    雅さん、鋭い……!

  • ああ力んだような
    今回のサブタイが次回には息してないかも

    作者からの返信

    結果はどうなのか……!?
    次回もサブタイを回収してほしいところですが……。


  • 編集済

    切っても斬っても千歳飴🍭…もとい千颯飴🍬(笑)
    【本当にもう何時斬られてもおかしく無いトコロがもう…w(*´艸`)】

    千颯マンの扱いが最早ギャグ漫画orアニメのそれですな。
    他クラスの女子にまで素行が行き渡ってる辺り、
    『己は何処ぞの【諸●あ●る】やネン!?』と…(笑)
    (浮気疑惑といい、プラカードで『僕は(浮気を)やってましぇんっ!!』連想させる下りといい…)
    ( ̄▽ ̄ ;)

    ちはめいカポー、景品奪取の行方は如何に!?(笑!!)

    作者からの返信

    千颯飴……上手いこと言いますね((´∀`*))

    千颯は普段の言動がツッコミどころ満載なのでw
    それ故に弄られつつも愛されているのです。

    果たして彼は決めるところは決めてくれるのか!?


  • 編集済

    千颯改めチョロ颯
    ここはしっかり決めて芽依ちゃんに王子様スマイルで景品をプレゼントしよう
    芽依(おにいさんかっこいいなぁ💛)
    西ちゃん(ヤバイ千颯君いいかも...ダメなところと肝心なところはきっちり決めるギャップが堪らなくいい!)
    白鳥(知ってた💔)
    雅(何やら嫌な予感がしますなぁ、さてはまた...)

    作者からの返信

    まさかの西ちゃんまで攻略してる!?
    雅ちゃん、呑気に茶道部でお抹茶点てている場合じゃありませんよ!

  • 上がっては下がり、下がったと思えば上がる男……千颯!


    さて、このあと千颯は上がるのか?下がるのか?

    作者からの返信

    上がってはまた下がるのでしょう……!

  • 千歳くんってwww僕もたまに千歳って読み間違えることあります。てか最初の頃は千歳くんって読んじゃってましたw

    作者からの返信

    たしかに紛らわしいですよねw
    千歳くんが主人公のラノベもありますし。
    (千颯くんはラムネ瓶のなかには入っていません)