応援コメント

第96話 文化祭スタート」への応援コメント

  • 今回は慰め役もいないよね~
    自爆癖は不治の病か~~

    作者からの返信

    今回は運悪く綾斗不在なので、慰めてもらえませんでしたね(´∩`。)グスン
    自爆癖は不治の病でしょう。

  • 「ほんに、この男は懲りへんなぁ...」
    「うっわ、サイテー」
    「.........」
    負けるなw

    作者からの返信

    頑張れ、千颯くん!


  • 編集済

    クラスメイトからの反応が落差の如くジェットコースター化してますなっ!! (笑)

    いや…女子からの反応はもっと酷く、
    例えるなら穴が有ったら其処に蹴落としたい位のレベルかも。
    (流石にDT発言は致命的でしょ!! > <;)

    取り敢えず…シャベルじゃ間に合わないから、
    工事用のドリルで穴掘りましょかっ!! (笑!!🤣)

    作者からの返信

    クラスの女子全員から蛙化されそうな勢いですね(笑)
    とりあえず大きい穴を用意しておきましょう!

  • ハーレム童貞・千颯きゅん…

    作者からの返信

    不名誉極まりないですね……

  • ここからちはめいが見れるわけですね!

    「ヒトリダケナンテエラベナイヨー」
    ↑某スクールアイドルアニメの声優さんの名言です。
    気が向いたらYouTubeで検索してみてください。

    作者からの返信

    はい!ここからはほのぼのとしたちはめいをお届けします( *´﹀` *)

    YouTubeで見てみました!
    千颯も「ヒトリダケナンテエラベナイヨー(৹˃ᗝ˂৹)」と内心叫んでいるかもしれませんねw


  • 編集済

    千颯君 残念なところがまったく直らない
    全員に鮭化とか、芽依ちゃん文化祭デート楽しみにしてたのに可哀そう

    >凪ちゃんはイケメンをハントするって目を輝かせていました
    全員鮭化で新たな本妻登場⁉凪の推しも研究していただろうし
    危険な男ムーブが来るかな

    作者からの返信

    残念なところは一生直らないかもしれませんね(´ㅂ`; )
    芽依ちゃんにはこれから挽回していきましょう!