応援コメント

第95話 彼女からのお呼び出し」への応援コメント

  • 雅「・・・じらしプレイはあかんよ。ほんまに」

    作者からの返信

    心臓に悪いですね……。ほんまに。

  • 早く爆発しろ!

    作者からの返信

    雅「煽らんといて(。>_<。)」

  • 本番で足が滑ったとかで本当にキスしちゃいそうだったり???

    作者からの返信

    そんな古典的なΣ(´∀`;)
    それは本当にただの事故ですね。

  • 推し王子様モード強しw
    天然ジゴロと化した千颯に振り回されっぱなしの雅さん
    好きという感情が爆発したらどうなってしまうのでしょうね

    作者からの返信

    千颯が想像している以上に、雅には効いているようですね(-∀-;)
    爆発したら何が起こるのか……!?


  • 編集済

    その『信じられヘん』、アタリでしょう。
    最早天然タラシモード覚醒真近の千颯『マン』の事、
    何がトリガーとなってやらかす事やら…( ̄▽ ̄ :)

    …そう、例えば。
    先程の愛未嬢の煽りの様な物を演劇本番(或いは直前)に食らわされて、
    演技じゃない『アレ』を雅チャンにしてしまい、場内別の意味合いで爆発…否、『大爆発』を起こしたり…っ!! とか(笑)(≧▽≦。)b✨

    作者からの返信

    本当に次は何をしでかすのか分かったもんじゃありませんね( ˊᵕˋ ; )
    無自覚だから余計に厄介です。

    大爆発は果たして起こるのか……!?

  • 岡本太郎先生「これは爆発しますねぇ…」

    作者からの返信

    しみじみと解説されてしまったw