応援コメント

第94話 それならいっそ」への応援コメント

  • 愛未ちゃんデートコースにラ〇ホは含まれますか?
    愛未「覚悟が出来てからデートを要求します!」
    雅 (あかん、ウチの知らない世界や...)

    奥手の雅さん加速しないと愛人二人に周回遅れしちゃいますよ

    作者からの返信

    高校生が立ち入って良い場所ではありませんww
    みんな雅を置いてずんずん走って行かないで!


  • 編集済

    千颯クン…もとい、千颯マン覚醒か?

    窮鼠猫を噛むと言う諺がある通り、
    追い詰められ男としての本能が呼び起こされたと言うべきですかな…🤔
    ちなみにこの様相を見て、逆に千颯クンが愛未嬢に蛙化するのかと懸念しておりました😰

    …って言うか愛未嬢がさらに惚れ直した様に見えた事で彼の『タラシ』の本能が本格的に覚醒っスかコレは〜!!😱

    逃げて〜、観音様逃げて〜!!😭😭😭(笑)

    作者からの返信

    追い詰められて一時的に覚醒してしまったようですね( ˊᵕˋ ; )
    千颯はなんだかんだ愛未が大好きなので、蛙化することはまずないでしょう。

    そんな千颯に愛未嬢も惚れ直した模様……。
    ヒロインズが続々と本気になり始めて盛り上がってまいりました!

    とりあえず羽菜ちゃんは菩薩様の所に避難しよっか(笑)

  • 雅には王子様キャラ憑依させて、愛未にはドSキャラ憑依させるって……

    千颯くんがハーレムクソ野郎にならない事を祈るばかりです。

    作者からの返信

    千颯くんは同時に二人と関係を持つほど無神経な男ではないので、悩みながらもちゃんと結論を出してくれることでしょう!

  • 雅「あれ、さっきまでここにあったハシゴがあらへん.........」

    作者からの返信

    雅さん!まだ諦めないで!