応援コメント

第93話 随分見せつけてくれたね」への応援コメント

  • キスが愛未だけで済む訳が無く...
    芽依「私は大人のキスで」(要求がエスカレートしていく予感)

    作者からの返信

    それはなかなかに泥沼展開……Σ(・∀・;)
    手を繋いだだけで恥ずかしがっている雅は圧倒的に不利ですね。

  • ここで流されてキスなんかすると更なる悲劇が待っていたりして.........あかんよ

    作者からの返信

    流されやすい千颯ですが、今回は耐えられるのか!?

  • ちはいみ成分、注入💉

    作者からの返信

    ちはみやとはまた違った関係をお楽しみください!


  • 編集済

    キったぁぁぁぁ!!!!=͟͟͞͞(꒪⬜︎꒪ ‧̣̥̇)
    遂に沈黙を破って、愛未嬢が攻めてキタぁぁぁ!!!😱😱😱

    元々愛未嬢との恋愛が事の始まり。
    この機会に元鞘に王手を掛けるかーっ!?😱

    さぁ、どーする千颯クン!?
    こんなん菩薩様に相談は出来ないデッ!!
    【出来るかーっ!!😅😅😅】

    【P.S.】
    …ちょっと待った、愛未嬢の借りが一つ消えたとしても…まだ多数の『借り』が有った筈。
    …と、言う事は!! (恐るべし地獄の返済計画がこの先控えて…😭😭😭)

    作者からの返信

    キス未遂は愛未譲も見過ごせなかったようですね……。
    愛未との関係は菩薩様も知らないので助けは望めません(>_<。)

    そして仰る通りまだ借りがあります。
    他のヒロインからどんな要求をされるのか……!?

  • 久々の愛未のターン!
    千颯はどう応えるか?
    雅は今まで通り二人の関係を認められるのか。
    遂に動き出しそうでワクワクします。

    作者からの返信

    いままで静観していた愛未が遂に動き出しました!
    千颯の運命やいかに!?