応援コメント

第92話 特訓の成果は……」への応援コメント

  • このあとが怖いんですけどww

    作者からの返信

    よくお気づきで!
    二人とも誰かを忘れていますよねw

  • あ、もう雅ちゃんは駄目だ。
    額キスの振りでこれはもう唇やられたら戻れないやつ。

    作者からの返信

    唇にいかれたらもう戻れないでしょうね( ¯▽¯ )
    雅だけでなく、千颯も戻って来れなくなりそうです。

  • 今日のちはみや成分補給しました🫡

    作者からの返信

    ちはみや!その言い方めちゃくちゃ可愛いですね(*´꒳`*)

  • 千颯の暴走www
    雅としてはどうなんでしょうねw


    照れさせられた上、中途半端なところでお預けを食らう。いつもと違う、推しに近い千颯の立ち振る舞いに、ドキドキさせられ、お預けを食らってしまったら、それはパニックになり、まともに言葉も出ないでしょうね。

    雅がかわいすぎる…!!

    作者からの返信

    こんなに振り回せれたら雅の心臓が持ちませんねw
    だけどそれもまた良き!


  • 編集済

    ハイっ!!お待ちかねっ!!💕
    とうとう鉄拳(グーパン)制裁入りましたーっ!!🤣🤣🤣

    だけど惜しむらくは雅チャン。
    そこは『肩』では無く『お顔』かと。(怖っ!!)

    と言う訳で…ハイ!! 『りぴーと、あふたみー!!💕』

    『ええ加減にさらしなぁ〜このフカシ千颯がぁぁぁ!!!』
    (かなり痛い)ハンマー>🔳━⊂(💢`Д´) 彡 Bagooooon!!!!☆T◇T)ノアァァァァァ!!!

    あ💧💧💧
    鉄拳(グーパン)やと思うたら、鉄塊(ハンマー)やった!!
    ( ̄▽ ̄💧)💦(苦笑)

    作者からの返信

    さすがに調子に乗り過ぎたようですね。制裁もやむなし。

    『りぴーと、あふたみー』はやめてーww
    千颯はもう瀕死ですww


  • 編集済

    >「調子に乗り過ぎや!」
    千颯(しまった、鮭化しちゃう 今度「しゃけ〇る」のぬいぐるみプレゼントしてご機嫌取らないと)
    雅(あかん ちゃんとしてくれなかったからつい手が出てしもうたわ...)

    作者からの返信

    まさかのちゃんとしてくれなかったことに怒っていたとは……!
    女心ってむずかしっ!

    なぜにしゃけ?と思ったら蛙化じゃなくて鮭化になっとるんですねΣ( °ω° )
    そういう現象もありそうです(しゃけだから初恋の人に戻る的な)