応援コメント

第91話 衣装合わせ」への応援コメント

  • 綾斗、さすが!千颯も助けますし、見せ場を作ってます!
    千颯もさすがというところですが、何故か不運なことに…w

    綾斗の「男とのハグはお断りだよ」
    実際には、男ではなく羽菜以外の人とはお断りなんでしょうね。

    作者からの返信

    さりげなく助けるのが綾斗らしいですね!
    千颯は残念なことになっていますがw

    仰る通り、羽菜以外はNGだと思います!

  • 雅さんもう少し素直にならないと...
    千颯君は雅さんの肌を他の人に見せたくないと思っているんですよ

    作者からの返信

    照れが先行してしまったのかもしれませんね(>_<。)
    千颯の優しさに気付くといいですが……。

  • 千颯くん、やりますねぇ!

    作者からの返信

    ブレザーを差し出したのはファインプレイでしたね!
    雅にも伝わっているといいな!


  • 編集済

    プププ…今話もネタに満ち満ちて…
    あかん、我慢出来ひんっ!! 🤣🤣🤣🤣🤣

    そんな訳でダイジェスト形式に…主に悲報ですがw

    【悲報 其の一】千颯っち、男子からも蛙化か!?
    (その後【両刀使い】の称号も…🤣)
    【悲報 其のニ】雅チャンを(衆目から)守った筈が蛙化への進行更に加速かっ!?
    (コレが本話最大の悲報かなっ!! www 😭😭😭)
    【悲報 其の三】菩薩様からも拒否される!!
    (惜しいっ!! もうちょいで朔真っちに継ぐ【二人目ゲット】になっていたのに!!(マテッ!!😅))

    正に『男はつらいよ』ならず『主役はつらいよ〜(泣)』ですね、コリャ…😅😅😅

    【オマケw】菩薩様…【おかん】の称号を得る!!(笑)
    …後日、羽菜チャンからは『お母〜さ〜ん!!』と連呼され別の意味合いでハグされたとか…😅💧💧💧

    作者からの返信

    楽しんでいただけてなによりです!
    ダイジェスト形式にまとめて頂いてありがとうございますw

    千颯はあらゆる方面で蛙化させてますね~( ˊᵕˋ ; )

    おかんの称号を得た菩薩様にも幸あれw

  • さて雅は本当に怒ったのかな?
    今更ながらに千颯から女として見られている事に気付いて恥ずかしくなったに1票。
    この辺の真意は後々語られるとは思いますが楽しみです。

    作者からの返信

    鋭いっ……!
    夏休み前までは千颯から胸をチラ見されても平気な顔していましたからね。