応援コメント

第90話 研究」への応援コメント


  • 編集済

    頭【凪ちゃん】とラスト【宗司さん】に対する頼み方…
    『言い方ーっ!!』と突っ込まずにはいられない今話の千颯クンでした…😤

    それに対するワタクシめの応え方は…

    『…阿呆が』
    【某明治剣客浪漫譚の某新撰組某組長張りの言い方にて←そりゃあ京都と言えば…ネッ!?😅】

    ついでに斬られて人生やり直してこーいっ!!
    (そして異世界の王族に転生して本当に王子様になる…って
    ジャンルちゃうわーっ!!( ̄▽ ̄;))

    作者からの返信

    ある意味人を誤解させる天才ですねw
    言い方が原因で朔真からも誤解されているわけですし。

    確かに京都といえばですね!
    斬られて転生しても、どっかの姫やら聖女やらに蛙化されてそうですが……。


  • 編集済

    うん、雅が宗司さんと由紀さんと潤ちゃんの事を好き過ぎるとこまでは読めた。

    作者からの返信

    そこに千颯も入ってくるのか……!?

  • 千颯の行動力…!

    作者からの返信

    確かに全部早いですね!全部雑なのは残念なところですがw

  • 過程を端折り過ぎw

    作者からの返信

    仰るとおりでw

  • ただでさえ雅は千颯にやられ気味なのに。
    推し要素まで取り込まれたらもう無理では?

    作者からの返信

    はい。とどめを刺されることでしょうw

  • 雅ちゃん、あれだけ潤ちゃんの事をSNSで投稿してたのに……どうしたんでしょう?夏休み後は別の推しでも見つけたんですかね?

    作者からの返信

    一体どうしてしまったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

  • そりゃいきなりこんな質問されても宗司さん理解できないでしょうw
    直さなきゃいけないのはそういうとこだぞ千颯君

    作者からの返信

    本当にそういうところですよね!
    宗司さんもメッセージを読んた直後の3分間で色々考えを巡らせていたことでしょう。

    宗司「俺のように美しくなりたい? どういうことや……。もしかして狙われとるん? いや、なりたいゆうことは憧れとるんか? ……わからん。東京の男ってこんな難解な喋り方するん? こっわっ……」的な