応援コメント

第87話 劇の練習が始まる」への応援コメント

  • 菩薩様がいて良かった。いなかったら羽菜にも惹かれてたね
    千颯、助けてくれた子に惚れやすいみたい

    愛未:中学時代のいじめを止めてくれる
    雅 :愛未に振られた後の立ち直りに協力してくれる
    羽菜:演劇で苦労してるところをフォローしてくれる
    *芽依は妹枠?につき別で。

    ただ菩薩様いないと文化祭開催もあやしいけどね(ハグ読んで)

    作者からの返信

    助けてくれた子に惚れやすい……確かにその通りですね!
    菩薩様は表舞台で活躍するタイプではないですが、裏で上手く調整してくれそうです。

  • やはり鮭化しましたねw
    そしてまさかの正妻登場?
    やったね雅さん愛人3号GET!

    作者からの返信

    正妻とはまさか羽菜ちゃんのこと……!?
    正妻ポジからあっという間に3号に成り下がるのは悲し過ぎますねw

  • 雅、ちゃっかり、千颯を取られないように動く…!

    千颯よ、頑張れ👍

    作者からの返信

    雅としてもこれ以上ライバルを増やしたくないのでしょう!
    千颯には頑張ってもらいたいものです。

  • 【速報 其の一!! 藤間千颯(16【17?】)クラスの皆から蛙化されるっ!!】
    【速報 其のニ!! 百合属性に目覚めた事を認めるっ!! 😱】

    何て今話はネタに事欠かない回なんざんしょっ!!🤣
    挙句羽菜チャンにも手を出し…

    『羽菜チャンは僕のものだァァァ!!!』
    (o≧皿≦#)○)) TДT)!・;''.アベシィィィッ!!

    どうした千颯クンっ!?(出してなーいっ!!😭)

    作者からの返信

    速報が多いw
    羽菜ちゃんに手を出そうものなら、菩薩様との直接対決は避けられませんね!

  • カッコイイシーンとそうじゃないシーンでバランス良く千颯くんの個性が描かれてますね。

    作者からの返信

    常にカッコよくいられるほど出来た人間ではないようですね(笑)
    この先もカッコ良くないシーンが登場すると思いますが、蛙化せずに見守ってあげてください<(_ _)>