応援コメント

第86話 様子がおかしい」への応援コメント

  • やっぱり、雅が!雅がぁ!!明らかに、夏休み前よりもかわいい反応がいっぱい!

    千颯、しっかりしなさい!笑
    でも、雅のかわいい場面を作っているのは、間違いなく君だ!



    許す…(←何様??)

    作者からの返信

    雅の可愛さはまだまだパワーアップすることでしょう!
    千颯がどれだけ引き出せるかが肝ですね(笑)

  • あかん、ニヤニヤしてまう

    作者からの返信

    どうぞニヤニヤしてください(。-∀-)

  • これで少しは自然に話せるようになるかな?
    愛未ちゃんナイスアシスト。

    作者からの返信

    愛未のアシストがなければ、もうしばらくギクシャクしていたことでしょう。
    千颯の余計な一言で怒らせてしまいましたが……(笑)


  • 編集済

    千早君そういう一言が鮭化を招くんだぞw
    このままだと 予想される未来図
    愛未「愛人1号!」
    芽依「愛人2号!」
    雅 「あい じ・・・3・・うっ」(泣きながら)

    凪 「おにいちゃん、おにちく」

    作者からの返信

    本当にそういうところですよね!

    そして正妻不在で愛人3人というのは、モテてるのかモテてないのかよく分からないですねw


  • 編集済

    女ゴコロが分からない千颯クン…
    最後の揶揄いは、どー見ても地雷や地雷!!💥💣😱💦

    …にしても最初の頃から見て雅チャン、
    スンゲー可愛く、そしてオロオロとなっていってまぁまぁ〜😆💕

    愛未嬢に去られた時のシーンは『ヨヨヨ〜』と崩折れて咽び泣く様子が垣間見えましたワ〜
    ヽ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥◇°̥̥̥̥̥̥̥̥`ヽ)マッテー!!←この様な感じで(笑ーっ!!🤣)

    作者からの返信

    千颯クンはもう少し女心を勉強しましょう(笑)
    愛未に去られた時はまさにそんな感じでしょうね!

  • 愛未ちゃんの大人の対応?にお姉ちゃん感を感じますね。

    作者からの返信

    確かに大人な対応ですね!
    愛未の気遣いがなければ、わけも分からず避けられる期間が長引いていたことでしょう。

  • ようやく仲良くなった様でひと安心ですね。

    作者からの返信

    理由も分からず避けられることはなくなったようですね!
    千颯もとりあえずひと安心したことでしょう。