応援コメント

第84話 また学校でね」への応援コメント

  • お母さん!お兄さん!宗司さん!娘さんを……妹さんを僕に下さい!!!

    ところでこのタイミングでコメントするのもアレなのですが、愛未が何となく赤髪のイメージで、雅が茶髪っぽいイメージだったのですが、よくよく考えると2人とも黒髪なんですよね。

    作者からの返信

    お母さんと宗司さんはOKしてくれそうですが、お兄さんは許してくれないでしょうねw

    髪色ですが作中では愛未も雅も黒髪と言及していますね。
    とはいえ、良きようにイメージしていただいて結構です!


  • 編集済

    遂に自覚してしまいましたか!
    雅ちゃんは同担可を貫けるのか!?
    俄然楽しみになってきましたね。

    作者からの返信

    はい!遂にです!
    ようやく雅を本気にできました。

    ガチ恋でも同担可を突き通せるのか……!?
    今後の展開をお楽しみに!

  • 初コメ失礼します。
    第三部お疲れ様でした!さいっっこうでした!!この作品を読まないと一日が始まった気がしません!

    雅が良くて良くて良すぎる!!雅が1番の推しキャラです!!
    各登場人物の絡み合い・関係性がイイです👍

    これからも楽しみにしています!頑張ってください!応援してます!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんと嬉しいお言葉!そう言っていただけるとモチベ上がります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    雅推しなのですね!
    この先も雅の可愛い姿をたくさんお見せできると思うので、見守っていただけると幸いです!

  • >「由紀とも和解できたことやし、残りの夏休みは由紀ともいっぱい遊ぶことにするわぁ」
    意味深ですねぇ。
    >「厄介なことになったなぁ……」
    >千颯への恋心を自覚した雅はどうなってしまうのか……!?
    鮭化?

    第三部終了おめでとうございます&お疲れさまでした。
    二学期編楽しみです。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます!

    ここで蛙化はまさかの展開Σ(゜ω゜)
    由紀に持ってかれている!?

    二学期編もぜひお楽しみに!


  • 編集済

    第三部終了お疲れ様でしたっ!!

    雅チャンの過去、苦悩、そして覚醒。
    ほぼ全てが彼女一人の為に用意された第三部と行っても差し支えない事でしょう。

    恋心に目覚め自覚する…
    それ自体は然もありなんですが、個人的には(心の内の言葉とは言え)『千颯』と呼び捨てた事。
    真の意味で心を許せる相手だからこそ故にでしょうか、
    コレが本章最大の衝撃です。

    千颯クンに対し素でその呼び方を成した時、
    本当の意味での関係が始まるのでしょう。

    それは同時に彼を狙うバトルの始まりとも…😅

    さぁ〜、物語りは更に波瀾万丈へ!!
    楽しみ楽しみ〜ですっ!!www
    (ワシャぁ、鬼かっ!?( ̄▽ ̄💧))

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます!
    仰る通り、第三部は雅のためのパートでしたね!

    そしてモノローグでの『千颯』呼びですが、こちらは三人称で書いているからこのような形式になっている次第です……!
    雅が心の中で『千颯』と呼び捨てにしているという意図はございません。
    当方が一人称と三人称の書き分けができていないのが原因ですね(修行せねば…!)

    ちなみにヒロイン達が『千颯くん』と呼んでいるのは、くん呼びのほうがグッとくるという完全に個人的な趣向です(笑)
    キャラクターの性格や関係性によっては呼び捨てのほうが自然な場合もありますが、本作では関係性が進展してもくん呼びで突き通すかと思われます。

    波乱万丈の第四部も、引き続き見守っていただけると幸いです!