応援コメント

第83話 明かされた真実」への応援コメント

  • あら~^^

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

  • 好きの形は色々ありますよね。
    由紀は雅の事が好きだったり、千颯は雅兄を狙ってたりw

    作者からの返信

    そうですね、色々あって良いと思います!
    最後のはちょっと話の方向性が変わっちゃいますがw

  • 百合の間に挟まってしまったか!
    しかしこの件で雅からの想いも変わりそうだし、関東戻ってからが楽しみ。

    作者からの返信

    この一件で千颯に対する見方も変わってくるはず……。
    関東に戻ってからの関係性もお楽しみに!


  • 編集済

    がはぁぁぁぁ!!!
    且つてワタクシめがコメで予想した通り『百合的なアレ』でしたかァァァ!!!【第72話コメより】
    ブフワァァァァ!!! ▒▓█▇▆▅▃▂▁(≧Д≦*) 吐血~!!

    (血を吐きつつ…)と・取り敢えずさて置き…(苦笑)

    そうですか…退学の件、前向きな理由で安心しました。
    親御さんの経済事情も考慮に入れておりましたが、其処は深読みしすぎましたね。

    でも由紀ちゃんンンンン…(怨嗟的なボイスで😤)
    確かにこの度の不仲劇はタイミングによる物でしたが、
    過ぎたるツンデレは程々に願いますよぉぉぉ。
    実は雅チャンを心配していたと思うなら尚更…
    メッ(*´・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ

    千颯クン…作中でも「モブA」扱いされて草!!🤣
    そして彼はその歳で諸々の「返済地獄」に陥る事に…😱😱😱

    いとあはれなり…(大爆笑!!!🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    と、とりあえず落ち着いてくださいヾ(・ω・`;)
    予想されていた通り、『百合的なアレ』でした!

    由紀の転校に関しては、親御さんの事情は含まれていませんね。
    最終的には娘を信じて背中を押しているので、きっと理解のある親なのでしょう!

    そして由紀は雅が好きだったからこそ、裏切られたショックが大きすぎて、冷たい態度を取ってしまったようです。

    千颯もモブAのままではあっという間に由紀に持っていかれるので、頑張っていただきたいものです(笑)


  • 編集済

    熱々カップル誕生!
    千颯(借りがあるから応援しないと!)
    雅 (ウチが借りてる分ははどないしてくれるんや!)
    千颯(百合ップル見せていただければ...尊い)

    ヨシッ!

    作者からの返信

    千颯、百合属性に目覚めるww