応援コメント

第82話 あの日伝えられなかったこと」への応援コメント

  • 飄々の仮面が取れた雅ちゃんの素顔、
    その内に秘めた偽りの無い熱き想い…
    由紀の心にようやく届きましたか。
    良かった… ( TᴗT)

    でもまだ足りない。
    確かに由紀の本音は聞き出せたけど、
    その心を閉ざすに至った背景や事情。
    そこをまだ彼女は隠していると思う。
    (転校の理由とか諸々ね🥺)

    だから由紀…もとい由紀ちゃん。
    今度は自分の事を話して、そして信じてみて。
    雅ちゃんは例えどの様な事情でも、嫌ったり軽蔑したりしないから。😉

    作者からの返信

    仮面をはがして素顔で向き合ったからこそ、由紀に想いが届いたのでしょうね。
    一件落着……ですが、まだ謎が残るのも事実。
    転校の理由や千颯に冷たい態度を取っていた理由は次回明らかになります!

  • やっと本音をぶつけれてよかったねぇ。
    そして主人公の気配が消えてるのちょっとウける。

    作者からの返信

    やっと本音で話せるようになりました!
    二人の友情の前では千颯なんてモブAですな(笑)

  • 良かったですなぁ

    作者からの返信

    一件落着ですね!

  • 良かった波本当に良かった( ´•̥ ω •̥` )ブワッ

    作者からの返信

    仲直りできて本当に良かったです(´;ω;`)


  • 編集済

    本当に京都人って...(個人の偏見です)
    仲直り出来て良かったですね雅さん
    由紀さんも別れ際千颯君に「これで貸し借りゼロ」というのかな?
    雅さんは大きな借りが出来たと感じていそうですが。
    >そしてその借りがどう化けるのか……
    鮭化ですね!知ってました。w

    今後どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    本当に仲直りできて良かったです!
    由紀と和解できたのは千颯の存在が大きかったので、借りができたと感じるのも自然な流れですね。
    そしてその借りがどう化けるのか……今後の展開もお楽しみに!