応援コメント

第81話 当たって砕けろ」への応援コメント

  • 内心ではまだ雅のこと友達だと思ってるけど急に彼氏面した男が友達の隣りにいてムカツク!って感じだろうか
    何にせよ本音でぶつかる次回が愉しみ

    作者からの返信

    由紀の塩対応の真意とは!?
    次回をお楽しみに!

  • 由紀の反応は、私より雅のこと分かってるのムカつく〜なのか、それとも彼氏くん意外とかっこいいじゃん〜になるのか、今後の展開が楽しみですね。

    雅母にも宗司さんにも貸し1があるので(おいおいおいw)何度か雅と一緒に京都に来るというイベントも発生しそうですかね。

    作者からの返信

    果たして由紀の反応はどちらになるのか!?

    そして京都と東京を頻繁に行き来するようになったら、せっかくのバイト代が一瞬で吹っ飛びそうですね(笑)


  • 編集済

    フム、睨みつけた由紀の心境としては…

    1.『このク●忙しい時にイチャイチャするなっ😠💢』
    2.『私の雅に手を出しやがってーっ!!🤬💢💢<ん?😳』
    3.『あの雅と仲良く…コレは私も(ハーレムの)輪に加わるべきか…?<マテッ!!😅』

    1以外どれも現実味が無さそうな…🤣🤣🤣

    取り敢えず見つけたかご両人。
    安心せいっ、当たって砕けたらその時は…糖化してサラサラと嵐山の風に流れるだけ…ってジャンルちゃうワーっ!!(笑!!🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    3は絶対に違う気がします!(笑)
    嵐山の風に流れないように頑張って欲しいものです!

  • ここで由紀に好意もたれても仕方ないし。
    雅と取り合いになったら...鮭化は防げそう。

    作者からの返信

    由紀にも好意もたれたら、千颯は完全にキャパオーバーになるでしょうね(笑)