応援コメント

第80話 捜索開始」への応援コメント


  • 編集済

    アハハハハ…( ̄▽ ̄;)
    既に他の方にも突っ込まれていますなぁー🤣
    コレは最早人探しやなくて『由紀捜索大作戦!!』と言う名目の【婚前】デー…

    時間無いんやからアホな事言わんと真面目にやらんかぁぁぁいっっ!!!
    (o≧皿≦#)○)) TДT)!・;''.アベシィィィッ!!

    …更に『濃い〜(恋)』捜索行脚になりそうです。
    アイ!!Σ(ノ≧ڡ≦)☆(【愛】だけに…www🤣)

    …珍しいですね。
    今回誤字報告が2点程…🥺

    >残りの二人は渡月橋
    店舗(建物)の事についての数カウントですので、『二人』では無く『2店舗or二つ』になるかと。

    >蒸し暑い中【やみくも】歩き回っていたら
    ここは平仮名よりも漢字を用いる方が文章の見栄えも良いかと。
    更にもう一語足して『蒸し暑い中【闇雲に】歩き回っていたら…』が宜しいかと存じます。

    二人のデートは続くっ!! (違う【ちゃう】!!🤣)

    作者からの返信

    婚前デートww なかなかにパワーワードですが、傍から見たらその通りですね!
    楽しくなり過ぎて目的を忘れないといいですが(←おいw)

    誤字報告もありがとうございます<(_ _)>
    確かに漢字の方が締まりますね!

  • 千颯くん、無理してアイスコーヒーを頼まなくなったんだね。後、2人して全く同じもの頼むのも可愛い。

    作者からの返信

    雅の前では良くも悪くもカッコつけない千颯くんなので(笑)
    前回は由紀がいたから見栄をはったのでしょう。(←しょうもなw)

    雅がしれっと同じものを頼むのも可愛いですね(*´v`)

  • 千颯君個人情報だから店側は居ると言い難いと思うぞ。
    バイト中に出会えればいいけど

    これ「雅さんとカフェ巡りデート」ですよね。

    作者からの返信

    た、確かに……!
    無謀すぎる作戦ではありますが、果たして会えるのでしょうか!?

    そして本人たちは自覚ないでしょうが、傍から見れば完全にカフェ巡りデートですね!