応援コメント

第74話 このままじゃ帰れない」への応援コメント

  • 久しぶりに主人公モードの千颯

    作者からの返信

    最近は周りの勢いが強すぎて存在感が薄くなっていましたからね( ˊᵕˋ ; )
    やっと主人公らしくなりました!

  • 千颯くんラブコメ主人公ムーブかましそうですねぇ

    作者からの返信

    主人公ムーブをかましてやります!


  • 編集済

    とうとう雅チャンの『心のお面』を剥ぎ取る事に成功しましたか…
    初めて見せた潤んだ目混じりの素の顔。
    千颯クン、良く…良〜くヤッタ!!🙌

    女性陣も本当に『イイ女』達ですよなーっ!!
    『貸し』だけで突発的…否、恋敵に塩を贈るが如き事をやってのけますし🤣
    (約1名は…リ●払いの如くあれこれ請求して来そう😱😱😱)

    さぁ、千颯クンのターンだぁぁぁっ!!🫵🤨

    作者からの返信

    やっとです……!やっと雅の『心のお面』をちょっとだけ剥がせました!

    貸しで何を要求されるのかは怖いところではありますが、三人ともいい女ですね。
    千颯のターンをお楽しみに!