応援コメント

第63話 お似合いな二人」への応援コメント

  • 毎日投稿ってすごいですね。お体に気をつけて頑張ってください。

    作者からの返信

    いえいえ!ある程度書き溜めていたストックを流しているだけなので!
    お気遣い感謝します<(_ _)>


  • 編集済

    千颯クン、居酒屋じゃないんだから…😓
    どうしてもその掛け声したくば、すぐそこの錦市場でやって来なさいっ!!😆

    あと、若さ故でしょうが、
    仕事中は私情挟まず!!

    だから周りから【主に読者w】も突っ込まれるんだぞー😓

    作者からの返信

    完全に居酒屋のノリでしたねw
    仕事中に上の空になっていたら、方々から突っ込まれるのも当然ですね!

  • 千颯、優柔不断はあかんぞ…

    作者からの返信

    そうだそうだ!言ってやってください←