応援コメント

第62話 バイト初日」への応援コメント

  • ハマって昨日からここまで読むことができました。続きが楽しみです!!
    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    一気にここまで読んでいただけて感激です!本当にありがとうございます!
    本作は毎日投稿しているので、引き続き見守っていただけると幸いです。


  • 編集済

    遂にお仕事開始でんなー!!🙌
    恐らく、本日出てきた男性『陣』が雅チャンの初恋の相手…イヤイヤ、客の可能性も有るから早計は禁物でんな。😤

    作務衣イイですよねー。
    着物は『若頭』と言うイメージですが、
    作務衣は『職人・仏閣』関係の者と言う凛々しさが付与された感が有ります。😆

    確かにコレを着れば心身共に引き締まる思い…な筈ですが、若干一名逃げ腰及び腰な者が…😅

    作者からの返信

    雅の初恋の相手は一体誰なのでしょうか!?
    近々明らかになるのでお楽しみに!
    作務衣は凛々しくていいですよね~