応援コメント

第60話 恋バナ暴露大会」への応援コメント

  • まぁ、妹目線で考えたら千颯だと思わないよね…
    ヒロイン2人が後方彼氏面で笑ったw

    作者からの返信

    後方彼氏面ww たしかにそうですね!


  • 編集済

    うん、確かに千颯クンが近づいちゃいけない『聖域』でしょどー見ても。😓

    ちょっと凪チャンにはオイタが必要かもしれませんなぁ〜😤
    このままの性格ですっ飛ばしたら絶対トラブルを引き寄せるかと。

    一方、正妻候補2人(?)にも合格点を付けられた芽依チャン流石😆
    有る意味今一番健気なのは彼女かも。😉

    そして『シスコン』さんは逃走…と👍
    そのまま戻ってこんでもエエんやでーぇ!!(笑笑笑🤣🤣🤣!!!)

    作者からの返信

    凪は暴走し過ぎですねw 京都に来て余計にテンションが上がっているようです。
    そして雅兄の扱いww もうしばらく彼にもお付き合いください!