応援コメント

第55話 京都の実家」への応援コメント

  • あー、最初っからトラブル…😮‍💨
    ワタクシめはシスコン云々と言うよりは、
    『男は要らん、女の子だけで充分や!!』と言う視点から見ておりますが…😓
    (要は女の子スキーな見方ですなー🤨)

    それはそれとして…💧💧💧
    コレから着物を着る皆様、(一応千颯クン含む。)
    暑さ管理だけはしっかりとして下さいね。
    京都の盆地はすんごいジメジメとした暑さですから大変ですぞ。😭

    作者からの返信

    女の子スキーであれば、この先の展開もきっとお楽しみいただけるはずです!
    女子4、男子1でワチャワチャしていると、どうしても千颯の影が薄く…(←なってはいけないのですが)

    暑さ管理は重要ですね!盆地の暑さを舐めてはいけない…。

  • 千颯も雅兄もお互い本人が居るのに堂々と言いたいこと言ってるのに笑ったw

    作者からの返信

    あまりの事態に取り繕う余裕がなくなったようです(←特に雅兄)