応援コメント

第54話 いざ京都へ」への応援コメント

  • 第3部は雅のターン!?

    作者からの返信

    そうです!やっとです!


  • 編集済

    期待の新章突入〜っからのSOS発信!!

    『うち、あかんかもしれん……』
    一体どーしたーっ!?=͟͟͞͞(꒪⬜︎꒪ ‧̣̥̇)

    『………お店手伝って〜❤️』
    ε==≡≡≡⊂( ;⊃一ω一)⊃ズサ〜〜〜

    そっちかいっ!?と思わず突っ込んでしまいました。(笑!!🤣)
    しかも大所帯での移動でイヤハヤ…😅
    波乱に満ちたスタート期待させて頂きます。

    …そして何よりこのお話を見始めた理由の一つ、
    当方の故郷がどの様に書かれて行くかを非常に楽しみにさせて頂きます。
    (細かい地名等の展開、オールオッケーです!!😆)

    作者からの返信

    新章もお読みいただきありがとうございます!
    このメンバーではどう考えても波乱しかないですね(笑)

    そしてまさかの故郷でしたとは……!!下手なこと書いてしまわないかハラハラです。
    物語の展開上、「ムムッ」と思われてしまうシーンもあるかもしれませんが、あくまでフィクションとして見ていただけると幸いです。個人的には京都は本当に本当に大好きです!