応援コメント

第23話 気持ち悪い/愛未side②」への応援コメント

  • 『愛未嬢は何て身勝手な人物像だ』
    と思わせ、実は内面では辛い生き方を歩んでいる…と。

    確かにここまでの歩みからすれば蛙化現象も然もありなん、それ以前に自己肯定感が低すぎるのはやむを得ない事なのでしょうね。

    ただ、第三者視点からの【我々】はその内情を知り得ているから同情も出来ますが、話中の二人は知る良しも無い…その中でどう着地点を展開するのかが本作品のカギと思われます。
    (正直、現状のままでは誰も幸せにはなれないかと…)

    タグの方に『ざまぁ』表記は無く『ハッピーエンド』と有ったので、何処かしらに落とし所は有る物と今は信じ、引き続き拝読させて頂きます。

  • 愛未いいキャラだなー
    名前も凄くフィットしてるし、個人的に凄く好き

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 好きだけど蛙化現象のせいで無理だから身を引いた(本当は別れたくない)のに元カレにあっさり彼女ができて仲良いですって姿を見せつけられたらそれは余計に病むよね。
    愛未は今後の話次第でどうなるか解らないけど救われてほしいかな?

    作者からの返信

    愛未視点から考えると結構酷ですよね…。
    今後どう折り合いをつけるのか見守っていただけると嬉しいです。