応援コメント

第8話 放課後デート」への応援コメント

  • めっちゃ面白いですね!京ことばが自然に物語で流れてて、文章上手だなぁ…と強く感じました!

    雅ちゃんの千颯くんへの本心はどうなんでしょうか?流石は京女、腹が読めません…

    作者からの返信

    お褒めいただき光栄です!

    雅はなかなか本心を明かさないので分かりにくいですよね。
    いかに本音を引き出すかがカギになって来そうです!

  • 京都弁、癒されますねー( *´艸`)
    愛未さんが思ってたより黒い感じの子でびっくりです。
    雅さんがしっかり者で癒し系で魅力的ですね♪
    千颯くん頑張れー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    京都弁って癒されますよね。聞いているだけでほわほわしてしまいますヾ(*´∀`*)ノ
    千颯くんにはこれから波乱が待ち受けていますが、応援していただけると嬉しいです!