応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話『進化の果てに』への応援コメント

    6つの短編小説。
    短編なのにどれも内容は濃く、最後にあっと驚くどんでん返しがある。
    とても読みごたえがあり、面白かったです。

    >我々人類が発展と進化を遂げた姿こそが、宇宙人と呼ばれる存在だったのです。

    そうなるかも……知れませんね。(^^)
    (前話、世にも奇妙な〇〇で映像化されそうなストーリーでした。)

    作者からの返信

    短編集読んで頂きありがとうございます。
    本作はSF映画にどハマリしてた頃に気紛れで書いてみた作品です。
    いまでも宇宙人=未来人だと考えたり、UMAも既存生物の見間違い(雪男がただのアルビノのゴリラとか)か何かじゃないかとか変な妄想をしたりします(笑)
    こちらも読んで頂けるとは恐縮です。