第14話 バカップルかな?


〈うっひょ~~~~~!〉

〈うっひょ~~~~~!!〉

〈うっひょ~~~~~!!!〉

〈チューした!チューしたぞ!〉

〈しかも”愛してる”だってさ!?〉

〈見せつけてくれるねぇ!ホントにねぇ!〉


 ――私は全身の力が抜け、膝から崩れ落ちる。


 もう駄目、立てない。


 ”愛してる”……?


 ソウタが私に、”愛してる”って言ってくれた……!?


「ハァ……ハァ……!」


「ア、アヤカ、大丈夫か……!?」


「い、今、話しかけないで……!」


「え?」


「ソウタの言葉が、ずっと頭の中で響いて……! これ以上なにか言われたら、お、おかしくなっちゃうぅ……!」


 完全に腰を抜かし、身体中がゾクゾクする。

 全然鳥肌が収まらない。


 どうしても口元のニヤケを抑えられず、口の端が釣り上がる。


 こ、こんな顔、ソウタに見せられない……!


「わ、悪かった! こんなキザな真似、本当はしたくなかったけど……これもアヤカを助けるためなんだ!」


「わ、わかってる……わかってるからぁ……!」


『……ずるい』


「セ、セナ?」


『ずるいずるいずるい……! 私だって、私だってお義兄ちゃんに”愛してる”なんて言われたことないのに……!』


 イヤホンから聞こえてくる、怨嗟に満ち溢れたセナちゃんの声。


 それと、ギリギリギリという激しい歯ぎしりの音まで聞こえてくる。


 凄い怒ってるみたい。


「セナ、落ち着け! お前がアヤカにショックを与えろって言ったんだ!」


「わ、わかってる……! それでも頭がどうにかなりそう……! あ、無理、私もう死ぬから!」


「セ、セナ! 俺はお前も愛してるぞ!」


「………………”も”?」


「……お前”を”愛してるぞ」


「……スゥー、ハァー……うん、ちょっと落ち着いた」


 辛うじて平静を取り戻したらしいセナちゃん。


 よ、よかった……。


「と、とにかくこれでアヤカの正気は取り戻せたな。後はキング・インキュバスを倒すだけだ」


『ムゥ……!』


「覚悟しろよ。一瞬で終わらせてやる」


 ソウタはキング・インキュバスと相対する。


 あくまで余裕の表情を崩そうとせず。


『キサマ……舐メルナ!』


 手元に魔力を手中させ、魔力の塊を形成するキング・インキュバス。


 ――凄い魔力だ。


 あんなの直撃したら、人間なんて欠片も残らない。


『死ネェ!』


 キング・インキュバスは魔力の塊を発射する。


 勿論狙いはソウタ。


 でもソウタは避けようともせず、


「アヤカ、伏せてろ」


 ――剣の斬撃で、魔力の塊を両断。


 真っ二つにされた魔力の塊はすぐに消滅し、跡形もなく消え去った。


『……ハァ?』


〈はああああああ!?〉

〈彼氏、魔力を斬ったぞ!?〉

〈魔力って斬れるモンなのか!?〉

〈キング・インキュバスの魔力って半端ないはずなんだが!?〉


「皆、なに言ってんだよ。魔力くらい簡単に斬れるって」


 気軽にコメントへ答えるソウタ。


「いいか、こうグッと剣を握って、魔力に向けて真っ直ぐ刃を当てる。包丁と一緒だって」


〈意味不明すぎる〉

〈包丁に例える辺りが既にイカレてるよ……〉

〈Sランクモンスターの攻撃は料理の具材だった?〉


 視聴者はなにがなんだかわからない様子だけど、私もソウタの言ってることが全然わからない。


 それに気が付けば、視聴者の数が配信開始の時より桁違いに増えてる。


「いち、じゅう、ひゃく……同接者数300万人!?」


 私はスマホ画面を見て唖然。


 たぶん――いや間違いなく、ソウタは今日本で一番の同接数を叩き出してる。


 もうコメントの流れる速さなんて目で追えないもん。


 今回の配信は、前回よりももっとバズっちゃうかも――。


「キング・インキュバスだっけ? アヤカを誑かしたこと、後悔するんだな」


『ムググ……!』


 キング・インキュバスは、今度は魔力を集めて剣のような形にする。


 そして大きな翼をはためかせ、


『ハアアアアアッ!』


 ソウタ目掛け、斬りかかってきた。


 対するソウタも剣を構え――


「遅い」


 一気に振り抜いたかと思うと――魔力の剣ごと、キング・インキュバスを斬り捨てた。


 一瞬の出来事である。


〈ワン!パン!〉

〈ワンパンだあああ!!!〉

〈キング・インキュバスを!ワンパンで仕留めやがったああああああああああああ!!!〉

〈なんで!?どうしてこんなことできるん!?〉


 狂喜乱舞する視聴者たち。


 私に至っては、もう目の前の光景が信じられないってレベル。


〈同接数ヤバ!〉

〈今の一瞬で同接数400万超えたんだが!〉


 はい、ソウタがキング・インキュバスを仕留めた瞬間に、同接数400万人を超えました。


 ちなみにまだ伸びてる。


「ふぅ……とりあえず危機は去った感じか」


 ソウタは鞘に剣を納め、私の方へと歩いてくる。


「えっと……その、なんだ? 少しは彼氏らしいことできたかな――なんて?」


 どうやらソウタも気恥ずかしさが残っているようで、僅かに頬を赤らめて言う。


 そんなソウタを見た瞬間、


「ソウタ……しゅきぃ……!」


 私は、完全に堕ちたのだった。




 ――この後、私たちはキング・インキュバスに攫われた女性たちを見つけ出して救出。


 皆かなり衰弱していたが、ほとんどが一命を取り留めていた。


 ……それと、思った通り『S×Aチャンネル』の初配信は大バズり。


 SNSのトレンドを席巻し、

 無数の切り抜き動画が作られ、

 配信を録画した公式動画の再生回数は、たったの1週間で1億再生を突破したのだった――。


>>>>>>>>>>


第1章はここまでとなります!


お付き合い頂いた読者の皆様、本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و


何卒、この機会にブックマークや【☆☆☆】評価を頂けると幸いです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「カップル配信して!」と幼馴染に頼まれた俺、うっかり女性しか入れないはずのダンジョンに入ってSランクモンスター相手に無双した結果、バズりまくってしまう メソポ・たみあ @mesopo_tamia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ