第9話 羞恥


「視聴者の皆さん、『S×Aチャンネル』へようこそ! 私は三枝アヤカです!」


 ドローンのカメラに向かって可愛らしく挨拶するアヤカ。


 すると、すぐに視聴者のコメントが流れ始める。


〈アヤカちゃん乙!〉

〈配信待ってた!〉

〈初見です〉

〈切り抜きから来ました〉

〈新チャンネルでの初配信、楽しみ!〉

〈SNSでこっちメインになるって見たから、引っ越ししてきたよ〉


「あ、アヤカのチャンネルからお引越ししてくれた人もいるね。ありがと!」


 明るく手を振るアヤカ。


 俺たちの『S×Aチャンネル』は、これが正真正銘の初配信。


 だというのに、チャンネル登録者数が30000人を超えている。


 アヤカのチャンネルから来てくれた視聴者も一定数いるようだが、それにしても多い。


 この配信も既に10000人を超える人が訪れている。


 ……俺たち、もうそんな多くの人に観られてんのか。

 怖いわぁ。

 

「これからは、このチャンネルでカップル配信をしていくつもりなんだ。そういうことで――」


 アヤカは俺の袖を掴み、カメラの前まで引っ張り出す。


「じゃーん! 私の彼氏にして、このチャンネルの主役をご紹介!」


「ど、どうも。藤堂ソウタです……」


 以前と同じく前髪を分け、マスクで顔を隠す俺。


 だがそんな俺がカメラに映った瞬間、


〈きた!彼氏きた!〉

〈化け物彼氏!〉

〈アンタを見たかったんだよ!〉

〈またロック・ドラゴンのソロ討伐を観せてくれ!〉


 もの凄い勢いでコメント流れ出す。


 どうも視聴者のほぼ全員が俺のことを知っているらしい。


 有名人にでもなった気分だ。


 いやまあ、配信がバズったせいで実際に有名になってしまったんだが。


 にしても――


〈イケメン!〉

〈ファンサして!〉

〈結婚してソウタ様!〉

〈は?お義兄ちゃんは渡さない。BANするよ〉


 ……なんか、ちょくちょくガチ恋勢みたいなコメントが混ざってる気がする。


 カップル配信してる男に”結婚して!”とかヤバくないか……?


 しかも明らかにセナがコメント欄を見張ってるし。


 ドローン操縦しつつコメントまで書き込むとこ、我が義妹ながら器用だなぁ。


 でもコメントでまで”お義兄ちゃん”って呼ぶの止めてほしい。

 身バレになるから。


 後で注意しとこう。


「その、あんまり配信とか慣れてないですけど、頑張ってカップル配信してくつもりなんで……よろしくお願いします」


〈クソ強いのに腰低いな〉

〈好印象〉

〈謙虚な化け物とか無敵か?〉


「よ、よし! それじゃあさっそくダンジョンに潜っていこうか、アヤカ!」


「そ、そうね! いざ『池袋ダンジョン』へ!」


 緊張で若干動きがカチコチになりつつ、俺とアヤカはダンジョンへと入って行く。


 すると、


『――お義兄ちゃん、聞こえる?』


 耳に付けたワイヤレスイヤホンから、セナの声が聞こえる。


 俺は小声で応答し、


「ああ、どうしたセナ?」


『お義兄ちゃん、アヤカさんとの距離が離れすぎ。恋人らしくない』


「え? そ、そうか?」


『アヤカさんも聞こえてるでしょ? もっと近付いて』


「ち、近付くって……これくらい?」


『もっと。そのままじゃ、本当にカップルなのか疑われちゃう』


「うぅ~……こ、こうかな……?」


 アヤカは顔を赤くしながら、俺の腕に自らの腕を絡める。


 ――距離感、ゼロ。

 俺とアヤカの身体はピッタリとくっ付き、互いの体温がわかるほどになる。


 まるで街を歩くバカップルにでもなった気分だ。


『…………ごめん、やっぱり離れて。見てたらムカついてきた』


 どことなく怒りに震えた声で前言撤回するセナ。


 いや、もうどうしろと……?


 しかしそんなセナとは対照的に、


〈お、熱いね~お2人さん!〉

〈ヒューヒュー!〉

〈アヤカちゃんとくっ付けて羨ましい!〉

〈もっとイチャイチャが観たい〉


 コメント欄は盛り上がりを見せる。


 ……なんか羞恥プレイでもしてる気分だ。


==========


次話は本日の17時頃に投稿予定です。

何卒【☆☆☆】評価&作品フォローをしてもらえると嬉しいです!


モチベーション向上に繋がりますので、

ぜひぜひお願いいたします!m(_ _)m

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る