第4話 キャストリーダー 真希さん

初めまして、体入の女の子だよね?

真希といいます

このお店でキャストリーダーをしています

そう言って名刺を渡された

笑顔の素敵なおばさ、、

いや、お姉さんだ


体入のmiyukoです、よろしくお願いします


うん、接客内容を教えるからまたあとでゆっくり話しましょ

にっこりと笑い、真希さんはヘアメイク室を出ていった



私はすかさずゆかさんに真希さんってどんな人ですか?と聞いた

なぜそんなことを聞いたかというと、最後の笑顔がとても怖く何か裏を感じたからだ(笑)

ゆかさんはいい人だよと言葉少なめに答え、miyukoちゃん頑張ってねと言って送り出してくれた


何だか嫌な予感がした


そしてその予感は現実のものとなる

それがわかるのもう少し先のことなんだけどね、、








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

平成キャバクラ物語 miyuko @miyuuuu-miiie8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ