第16話 今朝の体重+ドライアイの原因🤔

 どうもです!☺️👍️✨ 今日の湿度はかなり低いですね😇✨ あ、これは伏線です🥺


 今朝の体重は、77.3キロでした💪😇✨ 朝食に牛丼並盛ですね☺️👍️✨(笑) 食う子は育つ!☺️👍️✨(笑) あとで今日も腹筋トレーニングです!☺️👍️✨


 いやいや、最近はドライアイが多いのです🤔 ちょっとおかしいって思って眼科に行きました😊 乾燥による目の表面のキズが原因らしいです🥺 今週は2回ドライアイでした🥺 ジクアス点眼薬のつよつよバージョンを出してもらってさしています😊👍️✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お腹ぽよよんダイエット💪😇✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る