応援コメント

2-26 浄化 ★視点変更あり」への応援コメント

  • 悪質商人ですね、天罰を!笑

    作者からの返信

    まさに悪質商法です。゚(゚´Д`゚)゚。
    もうすぐ魔法騎士団から天罰が下るかも…!

    コメントありがとうございました♪

  • 魔石の仕組み、すごく面白いですね。
    これはあれこれ加工して使いたくなる教会の気持ちも分か…ったらマズい(笑)

    ウィル様の日記、何かのフラグっぽくてハラハラしてしまいます…。
    第五部も楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    魔石、使いたくなっちゃいますよね♪
    実際、ちゃんとした用途で使えば、世の中を大きく変える力を秘めていると思うのですが……。

    ウィルの日記、フラグっぽいですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    でも、今はまだ危険が迫っているわけではないのと、ハッピーエンドは確約ですのでご安心を……!

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 拝読致しました。
    教会が裏で呪いをばら撒いて、それを教会で解呪して金を吸い取る……ザ・マッチポンプΣ(゚Д゚;)
    でも、金銭目的だったら、えらい小さいなぁ。
    それに意図的に魔族が魔石に力を籠めているなら……かなりマズい状態ですね!(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうなのです、酷いマッチポンプ……(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    金銭ももちろん大きな目的の一つなのですが、実際はさらに思惑がありそうです。
    その思惑にはやはり魔族が絡んでいそうですが……。

    コメントありがとうございました♪

  • ついに教会という黒幕に気づきましたね。
    教会がやってること、ほとんど武器職人だなあ💦 いや、もっと悪質かも……?

    作者からの返信

    ついにウィルが教会の闇に気づきました。
    これから状況が大きく動いていきそうです……(´・ω・`)

    武器商人のやり口!
    確かにー!!

    コメントありがとうございました♪

  • 今日のウィル様も、甘々です。
    抱っこされちゃいました♪

    でも、ウィル様。
    そんなに、冷たい魔力だだ漏れだと、ミアと一緒のベッドで寝るのは危険ですね。

    ご機嫌悪いときは、もれなく風邪ひきそうです。その癖治してね。ウィル様♪

    今日も甘々、ありがとうございました♪

    作者からの返信

    今日も甘々ウィルさんです♪
    お姫様抱っこで馬車まで( *´艸`)

    確かに!
    一緒のベッドで〜の発想はなかった(≧∀≦)
    冷たい魔力を発しちゃう癖、全力で直さないとですね!笑
    あっ、でも風邪引いたら「あーん」返しが待っている……( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • >「……呪いの蔓延には、教会が関わっている……?」
    なんと!
    なかなか大きな闇が見えてきましたね。。。
    不穏です!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >少しだけお休み
    了解でーす!
    再開を楽しみにしてます!(●´ω`●)

    作者からの返信

    やばそうな敵の正体が見えてきました(´;ω;`)
    大きな組織なので、大規模な戦いになっちゃいそうです……!

    ありがとうございます!
    そのお言葉、本当に励みになります♪
    なるべく早く続きをお届けできるよう、頑張ります( *´艸`)

    コメントありがとうございましたー!