応援コメント

92」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!!
    とても頭に情景が浮かびやすく、読みやすい内容でした!

    ハッピーエンドはやはり最高です😆
    順番おかしいですが、これから一部と二部も読まさせていただきます!!

    作者からの返信

    完読、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    やはりラストはハッピーエンドが一番ですよね。

    ①と②はちょっと意地悪かもです。^^; 長編にも拘わらず閲覧して下さるなんて、ありがとうございます。

  • > 「現世? ですか?」

    ローザ、隠す気ありませんね。

    > アクアマロンは脳に最新式のAIを搭載したアンドロイドなのです。

    ここに来てSF設定なんですね。
    まあ、乙女ゲームなのに、イケメン出て来なかったですからね。

    > 亜子、俺と結婚してくれないか?

    三十点からも卒業ですね。
    めでたし、めでたしです。
    執筆、お疲れ様です。

    作者からの返信

    そうですね。^^; 
    ③はトーマスとルリアンのイチャイチャばかりで。
    プロットではトータス王子を恋のライバルにする予定でしたが、トータス王子があまりにも嫌なヤツだったのでいつの間にか敵側になってしまいました。
    乙女ゲーム設定なので、トータス王子をイケメン設定にしてルリアンに求婚させるべきでしたね。反省点です。w 

    昂幸も三十点は卒業です。

    シリーズ全て完読して下さり、ありがとうございました。

  • 遅ればせながら、完結おめでとうございます。

    ローザさんのファンでしたので、逆に今後も楽しみかも(笑)

    複雑なテーマと設定ですが、前作を想いながら読むほどに、味わい深い作品でした。

    作者からの返信

    シリーズ全て閲覧、コメントありがとうございました。(^ー^)

    このままハッピーエンドもアレなので(笑)、ラストはちょっと遊び心をプラスしてみました。好奇心旺盛なローザですからね。さあ、どうやって帰るのか。笑
    ローザは好きなキャラなので、コメント嬉しかったです。

    完読ありがとうございました。

  • 連載お疲れ様でした‼︎
    諸々の事情で、コメントが書けなかったばかりか読み終えるのが遅くなってしまい申し訳ありません。

    ローザさんの逆転生‼︎
    さすが逞しい女性です。ローザさん、思いっきり現世を堪能してくれたら。


    素敵で楽しい連載をありがとうございました‼︎🌸

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    シリーズもこれで完結です。
    長期間お付き合い下さりありがとうございました。
    ラストはこれしか思いつきませんでした。さあ、どうやって異世界に戻しましょう。w

    評価もありがとうございました。

  • ローザさあぁぁぁぁぁん!
    まさか逆転生なんて離れ業をやってのけるとは、やることが凄すぎます。
    彼女はどの世界でも、たくましく生きていけそうですね!(^^)!

    亜子も昂幸も、とても幸せそう。昂幸はお父さんから続く三十点の呪いを、解くことができましたね。
    シリーズがこれで終わってしまうのは少し寂しいですけど、最後に二人の幸せな姿が見られて、大満足です。
    シリーズ完結、おめでとうございます(≧▽≦)

    作者からの返信

    シリーズ完結編。
    全シリーズ、作者の決めた三十点ルール。笑 ( ´艸`)
    登場人物も散々でしたが、ラストはハッピーエンドで。笑

    ローザあああああーー!
    ラストを締めくくるにあたり、この結末しか思い浮かびませんでした。笑
    ローザは現世とやらを自分の目で確かめるために、タクシーのトランクに潜んでいたようです。笑
    ローザのことです。きっと自分で異世界に帰れる方法を見つけ出すでしょう。
    たぶん。笑

    シリーズ全てにコメントを下さり、完読ありがとうございました。(^ー^)

  • まさかローザさんが現世にくるとは。びっくりしましたが、彼女ならこちらでもきっと大丈夫という安心感があります。
    こっちの世界にいる、見知った人たちとよく似た面々を見て、微笑ましく思うことでしょうね(*´▽`*)

    そして、亜子と昂幸もハッピーエンド。このシリーズになにかとついてまわった三十点ですが、このプロポーズはそれよりはるか上。ここから先が、幸せな未来に続いているのだと予感させます。

    3作品に跨った長期シリーズ。完結、本当におめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    シリーズ完結編。
    全シリーズ、作者の決めた三十点ルール。笑 σ(^_^)
    登場人物も迷惑したでしょう。笑

    ローザは好奇心旺盛な女性。
    現世とやらを自分の目で確かめるために、タクシーのトランクに潜んでいたようです。笑
    現世に来たものの異世界への帰り方がわからない。笑
    それでもローザはこの現世を存分に楽しみ、自力で帰り方を考えそうですね。逞しい女性なので。

    シリーズ全てにコメントを下さり、完読ありがとうございました。(^ー^)

    編集済
  • 完結お疲れ様です
    いやー、ローザさんが逆に現世に来たのにはびっくりしました

    作者からの返信

    シリーズ完結編。
    コメント、完読ありがとうございました。(^ー^)

    ローザは好奇心旺盛で、来ちゃいましたね。どうやって異世界に戻るつもりなのか。笑

    長編にも拘わらず連載にお付き合い下さりありがとうございました。