応援コメント

88」への応援コメント

  • > 今後は自分の力で続けていきます。

    これからも活動は続けるようですね。
    次はセクハラするネコや吸血鬼の話でしょうか?

    > 「わかってるよ。あはははっ」

    この後、美梨の料理が振舞われるのですね。
    ガンバレ、昂幸! イチャイチャ王に、オレはなる!

    作者からの返信

    美波も万年筆に依存せず、自分の力で執筆を続けると断言しました。
    (セクハラ猫や吸血鬼にタイムスリップしてもらいましょう。笑)

    無事に退院した木谷と亜子。
    昂幸はトーマスのようにイチャイチャ王になれるでしょうか。笑

  • 第一作目で拗れてしまった美波との関係に、ようやく決着をつけることができましたね。
    彼女が万年筆を返しても作家は引退しないと言ったのを見てホッとしました。確かにここまでの成功は万年筆の効果が大きいかもしれませんが、だからといってこのままやめてしまうのはもったいないです(#^^#)

    そして、二人ともおかえりなさい。
    久しぶりのこちらの世界。話さなければならないこと、たくさんありますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    美波との深い感情の縺れ。
    修を奪われた憎しみや嫉妬から、美波も自分では制御できないほど、乙女ゲームの原作に執着していました。
    その才能は木谷正子の万年筆のおかげではありますが、美波もここで諦めるわけにはいきません。自力で出直しです。

    亜子と木谷は無事に帰還しました。
    家族との再会です。(^^)

  • 美波との仲は拗れ、恨みを向けられていましたけど、ようやくわだかまりが解けましたね。
    美波も過去に囚われるのではなく、今ある幸せをしっかり受け止めていけますように。

    亜子と木谷さん、お帰りなさい。
    昂幸とも、しっかり話さないといけませんね。何をどこまで言うかは分かりませんけど、まずは元気な顔を見せてあげてください(*´▽`)

    作者からの返信

    美波の歪んだ愛情も、三田正史の広い心により、修や美梨に対する憎しみや嫉妬もやっと消えました。

    亜子と木谷も無事に帰還しました。
    昂幸との再会が待ち遠しいです。
    (^ー^)