応援コメント

87」への応援コメント


  • 編集済

    魔力を持つ万年筆か、これがことの始まりですかね?

    作者からの返信

    ことの始まりは万年筆。(^^)
    もともと魔力を持っていたわけではありませんが、所有者だった人の想いが現世と異世界を繋いだようです。

  • > 美波には仕事以外に趣味があり、

    あまり踏み込んではいけない領域でしょうか?
    なら、聞いても教えてはくれませんね。

    > 幸せそうな修を見てさらに苛立ちを募らせた。

    愛が深い程、拗れると厄介です。
    ゲジゲジ眉毛が余程、印象的だったようですね。

    作者からの返信

    美波の趣味は小説を書くこと。(^^)
    でもその才能はなく、あくまでも趣味の範囲内でしたが、木谷正子の赤い万年筆を拾ったことで、作家の才能が開花しました。

    修を美梨に奪われた嫉妬や怨みは根深いものでした。(-ω-;)

  • 魔力を持つ万年筆ですね。

    作者からの返信

    そうですね。(^ー^)

    木谷の母親の事故死、そしてこの万年筆が全ての始まりです。