応援コメント

85」への応援コメント

  • > 全く無関係な二人を巻き込んだからだ。

    今更ですが、改めて言葉にすると酷い話です。
    色々な意味で、命懸けですからね。

    > その家政婦は古くから三田家に仕える者で、

    こっちのローザでしょうか?
    向こうの世界のローザは切れ者で頼りになりましたね。
    スマートコンタクトレンズが実用化されれば、
    ステータスオープンの時代がきますよ。

    作者からの返信

    三田家に仕える家政婦は、中西家の秘書や家政婦ではないので異なります。(^^)
    美梨が三田と結婚していた時に世話になった家政婦です。

    ローザは切れ者でしたからね。
    (^ー^)

  • 軽い思いならコロコロ変わりますが、深く契った思いは、実に繊細で頑固です。
    (テコでも動かないような)

    作者からの返信

    返信が遅くなりすみません。
    <(_ _)>

    やっと美波のところまでたどり着きました。
    美波の想いも複雑です。