応援コメント

84」への応援コメント

  • 無事帰還されたことにホッとしております☺️

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    無事に帰還することができました。w

  • > このゲームの原作者は美波さんよ。

    まあ、ゲームは一人で作るワケではないので、
    ちょっと違和感がありますが、
    美波の書いた小説があって、それをゲームにしているという設定でしたっけ?
    美波の持つ万年筆が怪しいことには、美梨たちも気付いているようですね。

    > 修に明日の午前中に美波との面会が可能になったことを伝えた。

    三田は昂幸の婚約について話があるのだと、
    勘違いしていたようですね。
    いよいよ、美波との直接対決(?)です。

    作者からの返信

    そうです。(^^)
    あくまでも美波は小説の原作者。
    キャラ設定は細かく指示していますが、ゲーム制作は別に担当者がいます。

    美梨は美波に直接逢うためには、三田の協力が必要であると考えました。

    編集済
  • 二人が無事に戻ってきてくれて良かったー。
    そして向こうで頑張っていた頃、修達もこっちで動いていたのですね。

    こう何度も2つの世界を行き来していたら、気が休まりません。
    今度こそ、完全決着をつけられるでしょうか?

    作者からの返信

    木谷と亜子が無事に帰還しました。
    奇跡は起きました。(^^)v

    木谷が単独事故を起こしたあと、美梨と修は仮説をもとに直ぐさま行動を起こしました。
    全く相手にしてくれない美波に痺れを切らした美梨は元夫である三田正史を頼ります。

  • 元の世界への帰還。
    けどこれで終わりではなく、まだ万年筆の決着と原作の結末を書き換えるという最後の仕事が残っていますね。

    二つの世界の未来を左右するものですし、何としても成し遂げなければ( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    無事に帰還しました!(^^)

    木谷が単独事故を起こしたあと、美梨も修も仮説をもとに直ぐさま行動を起こしました。

    美波から木谷正子の遺品を取り戻す。
    それは昂幸のためでもあります。
    美梨はそのために、元夫である三田正史を頼りました。