応援コメント

83」への応援コメント

  • > 私達はもう大丈夫ですよ

    いえ、それは医者が判断することです。
    無事(?)に戻ってこれたようで良かったですね。

    > 「修、美波さんに逢って話をしましょう」

    犯人は必ず現場に――的にな感じでしょうか?
    マリリンではなく、美波から万年筆を取り戻しましょう。

    作者からの返信

    やっと現世に戻れた亜子。
    これも義父のおかげです。
    今回も身体には異常なし、医師も戸惑いは隠せません。w

    二人が現世に戻る前に、修と美梨も動いていたようです。

  • 「こんなことはもう終わりにしなければいけない」確かに異世界に違和感を抱きながらの行き来は、大変です。

    作者からの返信

    木谷も亜子も無事に現世に戻ることができました。
    (^ー^)

    ただ問題が解決されたわけではありません。