応援コメント

82」への応援コメント

  • > 何処かに身元不明者として入院することになるでしょう。

    相変わらず、酷い設定ですね。
    亜子が可哀想です。

    > パープル王国にも直ぐに伝えられた。

    大騒ぎになっていそうですが。
    もう、この世界に干渉することはないのですね。

    作者からの返信

    相変わらず現世に戻る方法はそれしかありませんでした。
    本当のタルマンやルリアンはどこへ……。

    事故により、二人は現世に戻れたようです。^^;

  • とうとうこの世界にもお別れを。しかも、世界を行き来するのはこれが本当に最後になるのかもしれないのですよね。

    キダニさん、何度も経験しているだけあって、さすがにぶつかり慣れていますね。
    だけど今回は、今までで一番感慨深くなっているかも(*´▽`*)

    作者からの返信

    何度も転移した理由をタルマン《キダニ》は現世で修と推測し、この結論に至りました。
    この世界に転生したメトロ・ダイヤモンドの墓に愛用の万年筆を収め、ルリアン《亜子》と冥福を祈ります。

    万年筆から放たれた不思議な光に導かれるように、タルマンとルリアンはこの世界から一瞬消えました。

  • ついに別れの時が来ましたね。
    しかも今回は万年筆の謎も解けて、正真正銘最後の転生かもしれない。転生により何度もトラブルに巻き込まれていますけど、いざお別れとなると名残惜しいですね。

    二人が無事、元の世界に戻れていますように。

    作者からの返信

    ついに別れの時を迎えました。
    タルマン《キダニ》は亡き母《転生したメトロ・ダイヤモンド》の墓に愛用の万年筆を返し、ルリアンと手を合わせます。

    タルマンは岩に激突。
    大胆な方法で、ルリアンともどもこの異世界から姿を消しました。