応援コメント

80」への応援コメント

  • > タルマン……。わかってます。

    分かってましたか、キダニは分かってませんでした。
    カツラ被って浮かれている場合ではありませんでしたね。

    > 私はタルマンもルリアンも愛しています。

    こっちの家族の問題も解決でしょうか?
    無事に戻れるといいのですが……。

    作者からの返信

    ナターリアに正直に話したタルマン。
    ナターリアはタルマンやルリアンの異変に気付いていました。
    妻であり母でもあるので、何気ない会話や仕草で気付くものです。
    それでも、キダニも亜子もナターリアには家族同様。別れは寂しいものです。
    (T-T)

  • 異世界から来た別人だなんて、普通なら信じられないことですけど、過去にも同じことがあって今も様子がおかしかったら、さすがに何かあるって察しますか。

    気づいている以上、何も言わずに去られる方が苦しいでしょう。
    しっかり別れを告げて、最後は笑顔で旅立てますように。

    作者からの返信

    ナターリアは何度も本当のタルマンと魂がキダニのタルマンを見ているので、事故をして一時的に行方不明になってしまうこともわかっていました。
    愛娘であるルリアンの異変に、そのナターリアが気付かないはずはありません。
    ナターリアはずっと知らない振りをしてきました。黙って送り出すつもりでしたが、タルマン《キダニ》が正直に話してくれたことで、別れる決心もつきました。

  • ナターリア、本当はしっかり気づいていたのですね。
    だけど、一緒に過ごした時間で育んだ思いもひとつの真実。最後の最後に彼女がどんな風に思っていたか知れて、ちゃんとお別れを言うことができてよかったです。

    真実を告げないというのもひとつの選択かなと思っていましたが、こういうことならしっかり話して、伝えられる言葉は全部伝えておきたいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ナターリアは本当のタルマンも、魂がキダニだった時のタルマンも見ているので、娘のルリアンの些細な変化にもすぐに気付いたようです。

    ナターリアは夫と娘が同時にいなくなる寂しさに、心は押し潰されそうでした。
    それでも二人を見送り、本当のタルマンとルリアンをちゃんと迎える約束をしました。