応援コメント

79」への応援コメント

  • > 私は秘書のルル・アクアマロンです。

    出番があったのですね。
    謎のまま、終わるのかと思ってしまいました。

    > わざと気付かない振りをされているのではありませんか?

    意外な伏兵――というワケではありませんが、
    ナターリアとは、キチンとお別れをした方が良さそうですね。

    作者からの返信

    ルルはローザの秘蔵っ子(w)なので、再登場です。今後は本物のルリアンを守ります。

    ナターリアはやはり勘づいていましたね。今まで何度もタルマンの異変に向き合っていたので、事情を知らなくても違和感はあったようです。(知らぬ振りして明るく振る舞っていたのは、ナターリアらしいです。)


  • 編集済

    「膝を突き合わせて「「腹を割って」は、よほどのピンチでないと難しいです。
    上手く進むのか、心配です。

    作者からの返信

    ルリアンはトーマス王太子に真実を語ることはできませんでしたが、タルマンとルリアンはナターリアに真実を語り、ちゃんと別れを告げることができるのか……。(>_<)